ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/01/11 12:50:16 (iZ80MzKa)
オレが中学生の時につき合った彼女は中学生、高校の時も中学生、大学の時も中学生。中学生じゃなきゃセックスできない。あの華奢な体と膨らみかけたおっぱい、うっすらとしたヘアー、ピンクのかわいいワレメじゃなきゃダメだ(とはいっても、彼女が高校生になってセックスもしていたが…)。
大学の時は塾の講師として、かなりおいしい思いをした。計14人の中学生をいただいちゃいました。中学生と毎日接することのできる仕事として選んだ中学教師になって2年。でも塾講師の時ほどおいしい思いはできません。だって2年間でまだ4人しかヤッてないから(そのうち2人はエンコー)。バレるのが怖いから、かなり慎重にならないといけない。
今つき合っているのは、中2のカオリ。身長が152㎝で色白で華奢で、おめめクリクリの超アイドル顔。学校一もてるんじゃないかな?今は生徒会役員もやって真面目だし。性格も良く、文句の付けようがない子。去年委員会活動で知り合って仲良くなり、バレンタインでチョコをもらってから速攻告白。即OK、その日は車の中で軽くチュっとキス。ファーストキスがオレで嬉しいなんて、カオリは最高にカワイイ。その日は安心させるためにもキス止まり。でも学校で、誰もいない資料室や生徒会室で毎日抱き合いながらキス。エッチしたくたまらないけど、グッと我慢して家に帰って今まで撮ってきたハメ撮りビデオでオナニー三昧。
1週間後にドライブに行って、海行って、キスしまくって、その雰囲気でラブホへ。カオリもその気十分。まずは一緒にお風呂に入ってキス。なかなか体に巻いたタオルをとってくれなかったけど、超ネチョネチョのいやらしいキスをして、その隙にそっとタオルを取る。カオリの体は、今まで抱いた娘たちの誰よりカワイイ。おっぱいは小さいんだけど、丸っこくてプニプニで、乳首なんて超ピンクで乳首もちっちゃくて超カワイイ。キスしながら軽くさする。「ちっちゃくて恥ずかしい…」って言うけど、それがいいのさ! 乳首をなめる。感動。おまんこはあとの楽しみにして、そのままバスタオルを巻いてベッドへ。石けん使って体洗うと、あの少女独特の薫りがなくなっちゃうから注意。
ベッドに入って、キスしながら全裸で抱き合う。これが一番好き。おっぱいを堪能すると、カオリも「はぁーんっ…、あぁーっ…」って、声にもならないか細い声であえぎ始める。処女の中学生って「カワイイよカオリ…」「大好き」「愛してるよ」って、女子中学生が憧れる様な言葉をいっぱい言ってあげると喜ぶんだよね。

そしておまんこ。ワレメくっきり、ヘアーはワレメの上部にうっすら生えてるだけ。たまらん!太ももからそっとワレメに手をやり、軽くなでる。「先生、怖い」って身をよじらせたけど、「大丈夫。誰もがすることなんだから。カオリの事がたまらなく好きだから、カオリの全てを愛したい…」なーんてお決まりの言葉を言って、ワレメを上下。
「カオリの全てが見たい」って言って、おまんこが見えやすい体型にして、じっくり観察。カオリはすごく恥ずかしがっているけどおかまいなし。「かわいい」を連発。そしてそっとなめる。カオリは「いやぁ」と身をよじらせたけど、優しくナメ続ける。穴付近はちょっと濡れてる感じ。おいしすぎるよ、カオリのラブジュース。ちっちゃいビラビラも柔らかくて最高の舌触り。クリトリスの場所はよくわからないけど、そのあたりをなめたら、「あぁー、あぁー、あぁー!」と声を大きくして喘ぎ出す。
「カオリと一つになりたい。いい?」と聞けば「うん…。」と可愛くお返事。ちっちゃなおまんこにチンチンを当てて、ゆっくり挿入。引きつった顔をして苦しみ出す。処女の中学生のこれが最高!鬼頭が入った時点で、カオリは痛みからか泣き出す。ゴメンねカオリ。でもしたくてしょうがないんだ。そのままゆっくり根本まで入れる。意外とすんなり入った。広がったおまんこを見ると、出血の模様。処女の中学生とは長いインサートはダメ。速攻カオリの中で発射。
つながったまま抱き合う。カオリは泣いたままだった。「先生とえっちできてうれしい。」ってかわいすぎ。今まで処女の中学生で初めてヤッて気持ちよかったって子はほとんどいなかったから、カオリも痛かっただけだろう。でも感動の方が上なんだよね。好きな人と一緒になれたっていう。
その後今まで1年近くは、カオリ以外とセックスしてません。今じゃチンチン大好きの淫乱中学2年生です(笑)アナルセックスありの、ソフトSMありの、最高にカワイイオレの彼女です。最近のヒットはお風呂場でのおしっこプレー。美少女のおしっこってうまいんだなこれが。ハメ撮りビデオはテープ20本にも達しました。デジカメ画像は1000枚以上。カオリ、頼むからこのまま歳をとらないで欲しい。いつまでも中学生でいて欲しい。
昔の体験談も今度お話ししようかなと思っています。色々やってるから。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。