ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今でも

投稿者:しんや
削除依頼
2003/01/04 00:53:10 (yIV80anb)
22歳の大学4年生です。生徒ってわけじゃないのですが、家庭教師やっていて、そこのお母さんとの関係を話したいと思います。俺が早稲田大学に受かってすぐに家庭教師の話が親戚のおばさんからあり、中学三年生の男の子でリョウタを教えることになりました
お金持ちの家らしく、塾にもいって、その上家庭教師もってことらしいのです。自給8千円と高額な授業料をもらっています。でも、そこには罠があって、奥さんの相手もってことらしいのが分かったのは1ヶ月過ぎのことです。週に3回の予定なのですが、その時は夏休みのことで、毎日昼間に来て欲しいとのことで、10時から3時まで毎日行きました。
そうしたら、ある日行ってみたら、塾の模試があって朝から塾に行ってしまっていてリョウタは居ませんでした。すぐ帰るのもなんですから、とか云われお邪魔することになってしまい奥さんと世間話していたら、話が徐々に女性関係とかH関係の話になってきて、すごく気まずい状態でした。彼女がいないと言うと、冗談ぽく、私が相手じゃダメかしらとかいい、寄り添ってきました。
お世辞でもキレイとはいえないタイプなのですが、結構ですともいえず、うまくかわすつもりで、俺なんかに奥さんはもったいないですよ、と言ったら逆効果!
見る見るうちに服脱がされて俺のチンポをしゃぶりだしたんです。それがすごくいやらしく、うまくて、直ぐにビンビンにいきり立ってしまい、奥さんはすごくうれしそうでした。男というのは、なぜか下の心はコントロールできず、もう奥さんにされるがまま、半レイプ状態ってな感じで、はめられてしまいました。その日は延々と3時頃まで相手をさせられました。救いは俺が好きな巨乳だった!Eカップでチョー柔らかい。パイズリもうまくて、そのままいってしまったのもありました。その日からは、小遣いもタマーに貰う様になり、時給も1万まであげてもらいました。それからリョウタが高校受かるまで、勉強を教えに行くときは、毎回相手をしてます。時には難しい問題をやらせてる間に部屋のそとで、フェラでいかされ、その精液は、奥さんが飲んでます。旦那の帰りが遅いので、晩飯も一緒に食べて、しまいには、お風呂でも入ってからお帰りになってください、とかでお風呂まで入るようになりました。当然のごとく背中でも流しますよとかいって、お風呂場でもH三昧って感じです。驚きなのは、高校に受かって開放されるかと思ったのですが、高校に入ってからも、大学受験のため、これからもお願いしますってことで、今も続いてます。今では、外でも会うことが多くなって、性の奴隷みたいな感じになってしまってます。でも体は正直で、気持ちよくてたってしまいます。4月から、就職で東京から離れるので、それまでの辛抱かなぁと思う今日この頃です。ちなみに、奥さんは、俺とのセックスが良すぎて、忘れられないから、会いにくるそうです。どうなることやら。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。