ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/01/02 20:45:25 (T2xWKTRr)
最近ちょっと欲求不満かな~。とかって思ってたら
27歳の英語の先生が私をさそってきてる。
私は高2で英語はいつもこの先生の授業をうけてる。
そしたら放課後いきなり呼び出されて恐る恐る行ったら
「お前発音よくなったよな」って誉められちゃった。
それで個人レッスンしてくれるって言うから付いて言ったら
やっぱいきなり襲われて胸捕まれちゃったの。
「いやっ!!」って言って最初は逃げちゃったけど本当は
すっごく感じちゃっててそのまま教壇の床に寝かされた。
上着やブラウスを脱がされるとまた先生は胸をわしづかみに
しておもちゃのように遊んでる。
「先生、恥ずかしいよう・・・」って言ったら
「じゃあ、もっと恥ずかしくなるようなことしてあげる」って
言われて、今度はパンツを一気に下ろされちゃった。
「さ~て○○はどこが一番敏感なのかなぁ」って言いながら
私の一番敏感なクリをしつこくさわってくる。下半身がビクって
反応すると先生は喜んで、今度は舌でその周辺をなめ回してる。
私の息がだんだん荒くなっていくと先生はどんどん早く舌を
小刻みに動かしてく。ピチャピチャとやらしい音がたって
もうあそこはぐちょぐちょになった。
先生は舐めるのを辞めると自分のズボンのチャックを下ろして
私の中に先生のあそこを入れてきたの。最初はすごい痛かったけど
だんだん気持ちよくなってきて最後にはいっちゃった・・・
今では時々みんなの目をぬすんでやってくれます。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。