ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/01/01 00:04:20 (86H3HgtR)
私は高校2年生男子を教えている27歳の家庭教師です。
とうとうしてしまいました・・・
この掲示板をのぞいたり 家庭教師ものビデオを見たりして
少し自分を煽っていたのでは無いかと思います。
いけないと思うと、してしまいたくなる・・・いけないですね。
先日のお勉強時間に 悪戯心でミニスカートで行きました。
彼も「先生、寒くないの?」と笑っていました。
その日は ほかに家族の方がいなかったのです。
知っていたんです・・・確信犯です。

いつも通りのお勉強です。
でも、知っていました・・・彼の願望が。私と同じ願望を。
いつも からかうつもりで 正しい答えが書けた時に
頭をなでなでします「おりこうさんね」って。
でも、この日だけは 軽く彼の頭を 私の胸に押しつけながら
「おりこうさんね」と抱きかかえるようにしたのです。
その時、彼の手が 私の中腰のお尻に。わざとだと思います。

そのまま彼は顔を胸に自ら押し付けて 甘えてきました。
私も何も言わず 彼の頭をなでました。
そこからは ちょっと刺激の強い行為が・・・
私のセーターをまくしたてた彼の舌が 乳首を
指は下の下着の中に・・・いきなり敏感な部分をなではじめ
私も声ばかりあげてしまい 身動きがとれないほど感じてしまって
私を椅子に座らせ 後ろから胸を揉んだり
机に座らせ 足を広げさせられ ペンでつつかれたり
彼の以外な一面を見ました。
手足をしばられたり・・・とても好青年な感じだったのに。
彼曰く やりたかった事を全て行ったとの事。

明日は彼が 私の部屋に来るんです。
もう、このまま彼に落ちてしまいたいと思ってます。
明日も 激しく 若い彼にいじられたい・・・

悪戯するつもりが はまってしまった私です。
こんな私、彼に会えない日 寂しいくて辛いです。
誰か 私に彼を忘れる事が出来るくらいの
悪戯をしてくれないかな と新しい願望が。

あれ?年越してしまいましたね。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。