ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/12/10 11:05:11 (PU4BTP5v)
俺は何年か前に、大阪の塾で数学を教えていたんですが、わりと生徒たちと仲良く
なって相談を受けたりしていました。ある日、冬休みも近づいたころに、普段は
わりと大人しめなめぐみが質問があるってことで、残って補習をしていました。
ちなみに高校一年生。初めは真面目に聞いていたものの少し様子がおかしいので、
休憩がてら世間話をしてると、「先生は彼女いるん?」「一応いるよ。でも付き
合って長いから刺激なくなってきたよ」「じゃあ、エッチはあまりしないの?」
おとなしい彼女からけっこう過激な質問でした。「最近はしてないかなぁ。めぐみ
はエッチしたことあるん?」「まだないよ。周りはみんな体験しちゃって私だけ
まだなんだ」「俺でよかったら相談のろうか?そのかわりみんなにはないしょ
だけど」「本当!」「本当だよ」そう言ってキスは経験のあるらしいめぐみに
優しくキスをしました。初めは緊張していたのか、身体に力が入っていて「俺じゃ
嫌やった?」と聞くと「ううん、だいじょうぶ」といい、吹っ切れたのかめぐみ
から舌を吸ってきました。その後2人でホテルに行き、さっきの続きでキスから
スタート。その後別々にお風呂に入って「ほんとにいいの?」「先生優しそうだし
ずっと好きだったからいいよ」再び恋人同士のようなキスをして、唇から首筋に、
耳から鎖骨のほうへと移動し、まだ誰も口にしていないピンクの乳首をやさしく
舐めてあげました。「んっ・・・」という声にならない声をあげていましたが、
少し激しく舐めあげると「あんっ!」思わず出たらしく恥ずかしそうでした。
乳首からだんだん下がりながらキスをし、わき腹や腰の方に下がっていき、あそこ
までやってくるとさずがにちょっと震え気味。初めての子は予想している以上に
緊張していることが多いので「手を繋いでてあげるから、安心していいよ」と言う
と安心したのか足から力が抜けます。もっと緊張を取るためにまずは周りから舌が
触れるか触れないかくらい優しく、中から濡れてくるのを確認してからクリに
いきます。ここまで来ると声が我慢できず「あぁん、なんか変な感じ~。
でも気持ちいいよ~」いったんこうなってしまうとどんどん溢れてきて、中に
舌を入れたときには「すごい~あぁ変になりそう」普段ならこの後フェラ後挿入
ですが、処女の子は痛くなくすために必要以上にクンニ、手マンをし続けます。
気持ち良さからぐったりしてきたところで「入れるね」「痛いかなあ?」
「痛かったらすぐ止めるから安心して。でも少しの痛みは我慢してね」「先生だか
ら我慢する」確認後、キスをしながら少しずつ入れてあげると、途中瞬間表情が変
わったのですがこれといって痛がることもなく奥まで挿入。「痛かった?」と聞く
と「全然!痛いって聞いてたからすごいうれしい!」ここまで来ると普段通り。
「すごぉ~い気持ちいい~。よくわかんないけど先生もっとして!」もう処女では
なく1人の女性です。「入ってるところを見てみて」そう言ってめぐみの顔を
動かすと「ぴちゃぴちゃ言ってる~」「めぐみが濡れたんだよ」と言うと一瞬我に
帰り恥ずかしがりました。体中にキスを続けながら対面座位・騎上位と来たときに
「先生はこれからもめぐみの相手してくれる?」と不安そうな声で言ってきたので
「もちろん!めぐみに彼氏ができてエッチをするようになるまでね」といいながら
胸を少し甘噛すると気持ちいいらしく「先生~わけわかんないけどもっとして~」
くちゅくちゅ音の出るあそこにさらに加速して「ああぁ~、んくぅ・・・」
絶叫とともにイッてしまったらしい。その後はずっとキスをしたままおなかの上に
発射。めぐみは初めて見るザーメンを不思議そうに見ていました。
「もう処女じゃないけどまだ経験してないことがあるよ」「どんなこと?」
「先生のをまだ咥えていないよ」そう言ったとたんに顔を下に持っていき一気に
咥え始めます。このあとめぐみは何度もイキ、2人だけの時間をいちゃいちゃ
恋人のようにすごしました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。