ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/12/10 07:32:16 (DLzdK2HS)
北海道の○樽市で塾講師をしています。
私の在籍する塾では小6~中3までを指導しています。
生徒は大体夜9時までには家路につきます。
ところが先日(10/7)、各教室の掃除・証明・暖房などのチェックをしようと2階から3
階に上がると、一番奥の教室から2人くらいの女の子の艶やかな声が聞こえてくるではな
いですか!最初は怖かったのですがそぉーっと近づき、意を決して少ドアを開けてみまし
た。
するとなんと、中では中2のみか(一番カワイイ!)と加奈子(まあ中の上
)が全裸でお互いの秘部を舐めあっていました!
私は当然驚きましたが、気がつくと自らの着衣を脱ぎ捨て、猛然と2人のもとへと進んで
いきました。
2人も驚いたようすでしたが、「先生も一緒にやろ~!!」と言ったので、まずは美香に
フェラをしてもらい、ソッコーま○こにそのいきり立った愚息棒をぶち込みました。
その日は、彼女+オナニーで既に9発ほど出していましたが、美香を抱いている時に精巣
で大量の精子・精液が作られているのが実感できました。美香のその稚拙な穴はなまめか
しく収縮し、まさに私の精液を欲しがっていました。所詮人間も動物、相手がメスなら誰
とでも子孫を作りたいのですね!
そうこう考えているうちに大量の精液が美香の子宮に注ぎ込まれました!
加奈子はほとんど無視して2時間たっぷり合計7発美香としました。
それ以来生理がきません。これで生徒を妊娠させるのは7回目です!!

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。