ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/12/17 00:25:03 (x3RdonfS)
ずっと前登校した裕香です(^^)
あれから何回も先生としちゃってます。
こんな関係のおかげで日本史だけは成績いいです。
この間の土曜日先生の誕生日、やっとデートできました(^^)
私服で遠出。
今回は何とか山てとこに行きました。
青姦、カーセックスと内容は濃かったです。
さすがに寒かったけど…。
このシーズンは人が少なくて青姦に向いてました。
このためにきてきたスカートはチョ-ミニ。
先生は運転しながらおっきくしちゃったのでフェラしながらのドライブ。
山奥につくと空気はきれいだし、人がいないし、二人は動物化(むしろ野獣)。
まず車の中で一回戦。
最初は運転席で座位。
フェラしておきっくなったあそこにゴムつけてヌルヌルなわたしのまんこをイン。
先生ずっと我慢してたみたいで入れおわってすぐ「うあぁっ」っていっちゃいました。
「先生はや過ぎ!!」っておこったら「ごめん」てやさしくキス。
だんだんそれが激しくなってきたら、先生が私の中でどんどん膨らんでいて、
そしたら我慢できなくて私いっぱい腰ふったら車が異常に大揺れ。
声も車の中でちょっと響くし、先生の気持ちよさそうな顔みてたらヤバイくらい気持ちよくて、
そのままいっちゃった。
先生それに気付いて「裕香いっちゃったんだ。お仕置きに外でやるぞ」
って二人ともコートだけ着て車外に。
コートから出てる先生のムスコさんはウケた。
とりあえず私が木に手をついて立位のバックからイン。
誰もいないけど誰か来たらって思いながらしたら、やっぱり興奮しちゃった。
「あああ先生いいよ!裕香いっていい?」
っていいたら、
「先生の名前を呼びながらいって!!」
って初めていわれたから嬉しくて、
「由友紀~」
って叫んだら、
「裕香~!」
ってお互い叫びながらフィニッシュ。
その後車に戻って2回いたしました。
私だけ先生の舌わざと指テクで何回もいかされて最後は失神してました。
その後、家の近くまで送ってもらって車を出ようとしたら、
「最高の誕生日だったよ。」
ってキスをくれました。
今度は職員室とかでしてみたいです。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。