ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/12/13 14:17:08 (KjBYNiRN)
私は中3なんだけど学校の先生(28歳)が大好きなの☆
毎日先生の事思いながらオナニーしてたんだけど、この間幸せな事が…☆☆☆
うちの学校は水曜日の7時間目が学習の時間っていって色んな科目に分かれてて
どっかの部屋に行ってもいいし帰ってもいいの。
うちはもっち国語科に行ったわけ。(先生は国語担当。)
うちは習った事は無いけど名前は覚えててもらえてて☆
その日はうちと友達のAちゃん以外居なくって先生独占だったの☆
んでうちはいつも頑張って先生を誘惑する目でみてたんだけど先生は気付いてるんだか
無視してるんだか何もしてくれないの。
まあ、真面目な先生だからしょうがないけど。
でもその日は教室を出ようとした時小声で
「きみの教室で待ってて。」って言われたから友達に嘘ついて1人で教室にいたら、
先生が来て(うちの教室は4階の1番端で学習の時間の後は週番の先生以外来ないの。)
いきなり抱き着いてきたの。
私「M先生!?」
M「何驚いてるんですか?ずっと誘ってたくせに。」
そういうとキスしてきたの。
うちは処女なんだけど濡れるのが分かっちゃった!!
そしたら先生が押し倒してきて私は何か怖くなって嫌がったの。
そしたら先生は無理矢理手を押さえつけてパンツの上から割れ目を触ってきたの。
すっごい感じちゃって「ん…っ」って声出しちゃったら
M「感じてるんじゃないですか。」
って言ってきて凄い早さで指を動かしてきたの。
私「あっせっ先生!嫌っやめて~!!ああっ!!」
初めて自分以外の人に触られていっちゃった。
そしたらパンツを脱がしてきて私のマ○コに舌をつけてきたの!!
今まで想像してた感じと全然違う上にすぐ触られて
「あああああっ!!はんっっはぁ…。」って喘いじゃった。
そしたら何か離れてガチャガチャやってるからもしかしてと思ったら
やっぱりズボンを脱ごうとしてて慌てて逃げちゃった。
そしたら教室を出て階段を降りようとしたら週番の先生に会っちゃって早く帰れって超怒られた。
でも先生に入れられたりして痛がってる声とか聞かれたり見られたりする前で良かった~。
でも昨日M先生にあった時でも普通に接してくるからやっぱり遊びだったのかな…。
今日は風邪で休んだんだけど1人きりだとオナニーしたくなるんだけどやっぱり
気持ち良さが全然ちがくてダメだぁ。今度先生に謝って続きしてもらおうかなぁ。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。