ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/12/29 00:39:04 (ZbO.8yQT)


私も現在、塾の教え子の生徒とエッチを楽しんでいます。           
                                     
  
やよいという子なのですが、エッチな生徒で困ってしまいま
す。

やよいは、制服をめくるとまん丸のバストがポロンと飛び出す巨乳ちゃんで
す。   
ツンと上を向いた乳首がたまりません。                   
 
おっぱいを両手で抱えて突き出してみせたりします。           

それならばと、まずは彼女の自慢のパイパイに手を伸ばします。      
指先で触れただけで乳首がコリッと固くなります。              
 
感度の方もいい具合なのです。                       
 

息が荒くなってきた彼女のバストをゆっくりもみあげながら、制服のスカート
をめくって下半身に手を伸ばすと、もうパンツはびっしょり。        
パンツもめくるとクリトリスが顔を出してます。               
  
こちらもバストにまけないくらい発達がいいです。              
 
小指の先ぐらいはあるかな。                        
                                   
舌で舐めあげると、下半身がビクッと跳ね上がります。            
 
そのまま舌を使い続けると、声がだんだん大きくなります。          
                                     
  
私のモノを口の近くに持っていくと、やよいの方からパクッとくわえこんでき
ます。
チュパチュパと音をたてて夢中でしゃぶります。               
 
ちょっと荒々しいが、吸引力はなかなかのものです。             
裏筋から亀頭、また裏筋、そのまま玉袋まで、やよいの舌と口はよく動きまわ
ります。                                 

このままでは、久しぶりに挿入前に発射してしまいそうになり、えーい、出し
ちゃえと、そのままやよいの口の中へ一発目を発射。            
何と、やよいはそのままゴクンと飲み干してくれました。         
そのうえ、ザーメンまみれのサオをていねいに舌で掃除してくれたのです。

ここまで尽くされたら、お返しはキツメの一発をたっぷり楽しんでもらうしか
ありません。                               
                                     
     
                                    
中学生は疲れを知りません。
学校の制服を持ってきてもらったので、今度は制服に着替えさせて一発。      
制服きたまま、騎上位でゆっくりと合体します。                
       
私のものが侵入すると、いきなり全開です。ねっとりとからみつくような内壁
の感触を味わいます。             
動くたびにヌチャヌチャと音がします。                   
 
巨乳を指と舌で攻めながら、腰の動きを速めていきます。           
 
彼女もリズムに合わせて腰を使ってきます。                 
 
中学生とは思えないテクニシャンぶりです。                 
              
                       
シーツをギュッとつかみながら、腰を激しくふってきます。         
私のモノを全部味わうように、ほとんど抜けそうになるぐらいまで腰をふり、
その後グィッと奥までくわえこんでくれます。              
この子は男のモノが好きでたまらないのです。                
 
驚くことに、体位も自分の方から変えてきます。               
2番目は正常位、お互いが汗びっしょりになったところで、挿入したままクル
リと向きを変えて、バックスタイルになります。                
制服の中学生をバックで攻めるのはたまりません。              
   
甘えた声で「ア~ン、ア~ン」言いながら、やはり自分から体を揺すってきま
す。                                   
            
溢れ出て来るラブジュースをすくって、アナルになすりつけると、いきなりこ
の子はテンションがピョンと上昇するのです。アナルも大好きなのです。  
それならばと、ジワジワ指を侵入させます。                 
 
腰を使いながらの作業ですが、すぐに人さし指が第一関節まで入ります。  
中で動かすと、ますます声が大きくなります。                
  
中学生でこの開発ぶりはスゴイです。             
興奮した私は、一度口にふくませて完全な状態にしてから、バックでもう一
度合体しました。さっきより締めつけが一段ときつくなってきてました。  
今度はクリトリスを攻めながら、ゆっくりと制服の中学生を味わいました。   
 
      
体位を変え、ラストは彼女の白い腹の上へ。                 
 
一発めより凄いモノが飛び散りました。                   
 
                                     
                     
 

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。