ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夜の教習

投稿者:あや
削除依頼
2002/12/28 19:37:47 (mPxGgBib)
20歳の大学生です。高校3年の時、教習所の先生と教習車の中でHしちゃいました。先生は30歳くらいで、顔は普通だけど背が高くておもしろくて、何回かその先生の教習を受けてるうちに気になり始めて、それとなくアピールしてました。
先生もまんざらじゃない様子で、「ほんと可愛いよね~ 彼氏とかいるの?」とか聞いてきました。しばらくはお互いそんな駆け引きを楽しんでいたんですが、卒業が間近に迫ったある日、その日は夜の教習だったのですが、人気のない暗い道で「ちょっと止めて」と先生が言ったので、私が車を止めると先生がいきなり抱きついてキスしてきたんです。
少しびっくりしたけど、内心「そろそろかな?」って思ってたから、ディープキスでお返し☆
キスしてるうちにどんどんHな雰囲気になっていって先生の手がブラウスの中に入ってきてチクビをコリコリ。私のアソコは大洪水。シートを倒すと先生の少し冷たい手が、制服のスカートの中に入ってきて下着の上からクリをいじってくるの。だんだん我慢できなくなってきておもわず「あっ・・」て声出したら先生は嬉しそうに「こんなにびしょびしょにしちゃって・・あやはHだなぁ」って言って、下着の横から指を入れて中をかき回してくるの。車の中にやらしい音が響いてかなり恥ずかしかったけど、気持ちよすぎてされるがまま。
我慢の限界にきた私は先生のズボンのチャックを下ろしてフェラ開始。すでにビンビンになってる先生のを口に含んで無我夢中でフェラしちゃった。
そして先生も助手席側に移動して正常位でIN。もう教習車の中だっていうことを忘れちゃって声出しまくり。
「あっ・・・・・んっ・・」
「やっ・・イっちゃう!」
「先生~!!」

先生とは卒業してから会ってないけど、教習車を見るたびにあの夜のことを思い出します。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。