ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/12/23 13:22:02 (kblAULtd)
とうとう私の学校も冬休みに入った。妻は相変わらず仕事に行き、土曜日から娘のチカコと留守番をする日が始まった。娘のチカコは私のクラスの生徒である。とある事がきっかけで×1の人と結婚したら自分のクラスの生徒も付いてきた。それからというもの、妻がいないときには娘とSEX。妻が帰ると妻とSEXの日々だ。以前は家族を巻き込んだ喧嘩があり、なだめる策としてキングサイズのベットを購入し、3人「川の字」になって寝るという策をとり、娘をなだめたが、未だ購入できず。しかし、私にとってはラッキーだ。なにせ、日中チカコとSEXをしたいときには娘の部屋に行けば暗黙の了解で乳を触らせてくれる。ここ数日は連休のため、チカコとSEXは出来ないが、妻も公認なのでしたいときに女子高生のチカコと出来る。けど、自粛している。土曜日は妻が会社の忘年会という事もあり、久々にチカコのハツラツとしたボディーに舌鼓を打った。あいかわらず、反応が良い。おっぱいは少々おおきくなり、Cカップブラがきついそうだ。乳首は少々黒くなり、「このままじゃぁ新しい彼氏が出来たときにまずいよな」というと、「先生だけだもん この躾触らせるの。だから気にしないで。」というが、あそこは十分黒くなっている。最近では妻に取り上げられたバイブも戻り、おもちゃでの遊び方も十分堪能している。普通に挿入してなかなかイクこともなく、バイブでいじくると
 「あぁぁぁぁぁあああ そこぉぉぉおおお もっと もっといじくってぇぇぇ」と、叫んでいる。
何度か娘の中に出してしまったが妊娠する気配は無い。ちなみにおれは両方とも中出しをしている。しかし、妻も妊娠する気配が無い。最近ではチカコの方が大胆になり、学校に来るときはほとんどノーブラだ。体育のある日だけ、ブラをしているがそれ以外の日はノーブラになり、休み時間になるとおれのいる準備室へと遊びに来て、胸元から手を突っ込み、生乳を触らせてくれている。以前友人に「チカコってノーブラじゃないの?」といわれ、それをクラスの男どもが確認しようと覗きをしていた事があったそうだ。するとチカコは「うちはノーブラじゃないです!! おっぱいもチッチャイからあんまり見ないで!」と教室でウソ泣きをしたそうだ。けど、俺の目の前にいるのは88のDカップでいつもノーブラなチカコがいる。乳首をなめると直ツンと立つ。そんなチカコと今日もHに励むかも知れない・・・。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。