ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/11/24 14:37:49 (sQEGSWQw)
 未来ちゃんの続報です。
 土曜日に業者の模擬試験がありました。希望者が未来を含めて10人ほどで、僕が試験
監督をすることになりました。座席表も決めて下さいと言われたので、未来を真ん中の列
の一番後ろにしました。試験前に、「机の前後の間隔を大きくあけなさい。」と指示しま
した。また、「少しでもきょろきょろしたら、不正行為だぞ」と脅しをかけておきまし
た。これで誰も未来の方を見ることはありません。
 さて、試験が始まると、監督は机間巡視(きかんじゅんし)をします。うろうろと歩き
回って、不正行為がないか見るのですね。ゆっくりと歩き、未来の横を通過するときに手
を伸ばして、うなじと耳をなでました。未来は相当驚いたようでしたが、声は出しません
でした。
 僕は未来の椅子の背もたれの後ろにしゃがみ、手を回して、未来のブレザーのボタンを
はずしました。ほかの生徒は試験に集中していますし、後ろを振り向くような勇気のある
やつはいません。でも、スリル満点です。
 手をニットのベストの下に潜り込ませ、ブラウスの上からオッパイをなでました。未来
はいやがって体をよじりますが、音を出せないので、がまんしていました。しばらくおっ
ぱいを揉んでから、スカートのジッパーをおろして、手を入れました。太股をさすって、
パンティーの上からおまんこをなでてあげました。未来は涙目になっていたことでしょ
う。見てないけど。
 あまり試験の点が下がるとかわいそうだから、今日はそこでおしまい。そのあとはふつ
うに試験を受けていました。未来も強くなったね。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。