ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

黒人と

投稿者:ひさみ
削除依頼
2002/11/12 10:50:22 (c8fYogeb)
20歳の学生です。 いま、英会話学校に通っています。
そこで教えてもらっている24歳の黒人の先生と関係を持ちました。
いままで日本人としか経験がなく、外国人にとても興味を持って
いました。 その黒人の先生(アルフレッド)は、精悍な顔つきで
ジーンズの前のもっこりも大きく、私はいつしか彼との関係を想像しながら
オナニーしていました。

学校では生徒と先生の個人的な交際は禁じられています。
でも、私は思い切って彼に私の手料理を食べてほしいと、レッスンが
終わって他の生徒が帰ってから言いました。 彼は何の抵抗もなく、
喜んで、と返事をしてくれました。 その週の週末に私のアパートに
招きました。 

ソファに座ってお茶を飲みながら話しました。 さすがにドキドキしま
したが、いつまでもそんなことはしていたくなかったので、断られたら
それまでだと思って軽くもたれかかりました。 会話がとぎれました。
彼は私の手を軽くにぎりました。 可能性ありそうだ、とほっとしました。
私は彼の脚の上に手をおきました。 彼は抵抗しませんでした。

私は男の股間の匂いフェチなんです。 タイプの男を見ると、いつも
下着の匂いや股間の香りを想像します。 アルフレッドは私の手を
マッサージするように揉んでいました。 思い切って、彼の胸に顔を
埋めました。 日本人からは決して嗅ぐことのできない体臭に酔って
いました。 彼は私の頬に軽くキスしました。 私は目をつぶって
彼に顔をむけました。 彼の分厚い唇が重なってきたと思った瞬間、
彼の舌が入ってきました。 激しく深く絡めました。 10分ぐらいは
キスしていたと思います。 激しいキスでした。 私はジーンズの上から
彼のものを撫でていました。 すごいボリュームでした。 彼も
私の胸を揉んでいました。

唇を離して、私は彼のズボンのチャックをおろしました。
彼は腰を浮かして私がズボンを下ろすのを助けてくれました。
真っ赤なTバックでした。 彼にたってもらいました。 彼は自分で
上半身を脱ぎ、裸になりました。 彫刻のような体とは、こんな体なんだと
思いました。 美しい。 黒人特有の山のような形のいいお尻の谷間に
食い込んでいるTバックのヒモを見て、まさに黒人が穿いて似合うものだと
思いました。 Tバックはお尻の貧弱な日本人が穿くものではありません。

私はがまんできず、Tバックのもっこりの上に鼻を押し当てました。
びっくりしたのは、その花のような甘い香りです。 ふつうはおしっこの
匂いですが、彼の匂いは花のような香りでした。 いつまでも鼻をもっこりに這わせてその匂いに酔っていました。

いよいよ、Tバックをおろしました。
私の目の前にはあまりにも美しいペニスが突きつけられました。
長さ24センチ、幅6センチです。無我夢中で頬張りました。
硬いけれども、ゴムのように弾力があって、とってもおいしい。
すごいボリュームです。 しばらくフェラを続けました。

彼は私をベッドに招きました。
すぐに押し倒され、あっと言う間に上半身を脱がされ、あちこちに
激しいキスをされました。 パンティを脱がされ、30分以上も
クンニをされました。 3回イってしまいました。 クンニをして
もらっている間じゅう、ずっと彼の脱いだTバックの匂いを嗅いで
いました。 

3回目にイって、うっとりとしているときに彼がたくましく、強く
入って来ました。 おもわず声を出しました。 心配していた痛みは
なく、拍子抜けするぐらいにすんなりと入りました。 でも、さすがの
ボリュームです。 彼が力強く腰を動かすたびに私は声が出てしまい、
気がおかしくなるぐらいに感じていました。 彼は私を抱きかかえるように
して、片手で髪を撫でながらキスしてきました。 激しくキスをしながら
腰は力強く動いていました。 私は口をふさがれているので、声が
出ません。 でも、腰を動かしてもらいながらキスをしたり、耳たぶを
噛んでもらったり、耳元でささやいてもらったりして、何回も何回も
絶頂に達しました。 なんと、彼は1時間ちかく、大きく、ときには早く
ときにはゆっくりと、ときには小刻みみ腰を動かし、私はそのたびに
激しく感じていました。 彼の息遣いが次第に激しくなり、いよいよ
射精が近づいてきたと思うころ、彼はペニスを抜いて私の口に入れ、
手でしごいて私の口に熱い、甘い大量の精液を射出しました。 口の
なかはいっぱいになり、それを彼と二人で舌を絡ませて味わいました。

しばらく休憩してから、今度は騎乗位をやり、その日彼は2回、私は
何十回とイキました。 もう彼とのセックスなしでは生きていけません。
日本人の男に興味がなくなりました。

彼には2~3日同じビキニを穿いてもらい、それをもらって
彼と会えない日は、その匂いを嗅ぎながらオナニーしています。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。