ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/11/11 02:16:04 (7zRXwS7W)
32歳の元教師です。今年3月いっぱいで体調を崩し一時現場を離れているのですが、自宅で塾のようなものをしています。
数学を教えているのですが、男子生徒の場合はこちらでテストを作成して、1問正解するごとに私のブラウスのボタンをひとつずつ外していくようにしたところ、生徒の成績がメキメキと上がり、来年の春の大学も志望校に手が届くランクになりました。
今日日曜は特別授業ということで男子生徒8名が来ました。いつものように真面目にやっていたのですが、一人の生徒が「先生、問題出してよ」とせがむので、「こんな受験追いこみの時に何を言ってんの!?」とあしらっていました。しかし、あまりにもひつこいので、「じゃあ5問だけだよ」と始めました。ちょっとむずかしめの問題だったし、まあ脱がなくて大丈夫だろうと思っていたのです。
答え合わせをすると1問目は全員正解。この時点で私のブラウスのボタンはすでに全部外されてしまいました。2問目になると5人が正解。スカートのファスナーをおろされて、ブラも外され・・・もうそうなると、高校生8人はじっとしていません。
初めから私を犯すつもりで今日は来たのでしょう。全裸にされてしまった私は4人に押さえつけられ一人はカメラを回し、2人に両胸を舐められ、1人にはアソコを舐められ・・・・。それを8人全員に順番にされて、8回イカされてしまいました。
彼らの受験は成功するのかしら・・・。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。