ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/11/10 12:17:49 (eopbMBU3)
ななみは16歳の女子高生です☆
こないだの中間考査で数学が赤点だったの(>_<)だから先生に呼び出された。
数学の先生は30代後半くらい、で太っても痩せてもなくて、顔もふつ~味。おまけにみんなにバカにされてるから急に呼び出されてビックリした(゜〇゜;)
数学準備室に行くと先生が「そこ、座れ」って言ってテストのこととか授業態度について「おまえは欠席も多いし、ヤバイんじゃないか?」とか色々言ってきた。だからななみは「でもあたし数学キライだし、っていうか勉強キライなんです。」って言った。先生はちょっと考えるようにして「でもキライでも赤点ばっかだと進級できないぞ?」って言いました。それでななみは少しムカついて黙ってたら、先生が急に立ち上がってななみの後ろから抱きついてきた。ビックリして固まっちゃったら先生が耳元で「なぁ・・俺が成績ごまかしてやろうか?」って言った。
成績はどうでもよかったけど、先生は胸をもみだして、ななみは胸がすっごい感じちゃう方だから「あっ・・・やぁん・・・・」とか声出ちゃったの。
先生の手が直に入ってきてブラをハズして直接もまれると、もうそれだけでアソコはびちょびちょだった。
「かんじてるのか・・・・?え?」
「あぁぁ・・・せんせ・・・・やぁ・・・・あん・・・・」
先生はななみを机の上にのせるとパンツを脱がせて、足を広げるように言った。ななみが素直に足を思い切り広げると スカートの中に頭を入れておま○こをペロペロ舐め始めたの。
「あっ!あんっ!・・・あぁぁぁ・・・・」
クリとかも舐められてすっごくきもちくなっちゃって・・・。
先生は「俺のも舐めて」って言ったから、一生懸命舌使って先生のでっかいおち○ち○をほおぼった。先生の、すっごくでかくてホントびっくりした。
先生が「いれてもいい・・?」って言ったからななみは「ウン」って言っておしりを突き出す格好で先生を迎えたの。先生はバッグで思い切り突いてきた。
「あぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・先生の太くてきもちいっ!!あっあっんんんっ!ああっ!!!はぁんっ!!・・・!!」
すっごく良くて、声とか外に聞こえないかなとかちょっと不安になったけど、そのまま結局2回もイカせてもらいました☆★☆

それから放課後は数学準備室に入り浸ってます♪ななみはもう先生のおちんちんから離れられなくなっちゃった!!!

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。