ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/11/09 15:14:01 (Uk2zmtK9)
加奈は高3の女子高生なんだけど、この前アコガレの先生とやったの。
加奈が放課後に教室に残ってたら先生が「まだ居たのか。」って来たの。
先生若くてカッコよくてマジ超好きだったんだけどね、
彼女いるって言うから諦めてたんだ。
でも加奈が「先生バイバイ。」って帰ろうとすると呼びとめられたのね。
そしていきなり抱き付かれて、机に背中が乗る感じに押し倒されたの。
先生、ディープして来たから加奈ちょっと「ん…」とか言っちゃったの。
「加奈、えっちなことしていい?」って先生聞いて来たから、
加奈「うん。」って言っちゃった。
先生ね、加奈のブラウス開けてブラの上から触って来て、クリクリして来るの。
だから変な気分になって来て、「あっ。先生ぇ…。気持ち、いいよ。」
って、思いっきりえっちな声出しちゃった。
先生も加奈の声聞いて興奮したみたいで、息荒くなってた。
普段カッコイイ先生が、加奈のことこうして気持ちよくしてくれてるって思ったら超感じちゃった。
でね、先生今度加奈のスカートの中に手入れて来てめちゃくちゃに掻き回すの。
教室なのにえっちな音がして、気持ちよくて「先生、もっとして。」
っておねだりしちゃった。でもあの後に出て来たバイブはおかしくなりそうだったよー。
先生、加奈が抵抗したらバイブで加奈のことエロくしてでも犯すつもりだったんだって。
それ聞いて超コワかったけど、先生カッコイイから許しちゃった。
実は加奈ね、今までえっちしたことなくて先生が初めてだったんだ。
「処女でもいい?」って聞いたら「加奈の処女奪うの、すげぇ興奮する。」
って言われて入れられちゃった。でも気持ちよかったよ。
もう先生に彼女いても、諦めないんだ★
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。