ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/11/08 02:33:10 (Kx/IKdfK)
3年前まで,高校で教師をしていました。
そのときに2年生の美樹のことです。
美樹はいたって普通の子でした。
真面目で,おとなしい子でした。
しかし,私が高校の教師をやめることを告げてからです。
美樹が、手紙をくれました。
「先生が,好き」と・・・・・。
私も美樹はいい子と思っていたので。
その上,家は近所でした。
私は独身で,美樹は辞めてから3日後くらいしてから私の家に来ました。
たわいもない話をして,帰っていきました。
このような日がしばらく続きました。
美樹も3年生になり,私の家に来るとちょっとHな話をしてくるようになりました。
美樹は,実は処女でHなことばかり考えている子だったのです。
話を聞くと、レディースコミックを買って読んでいたのです。
私の家に持ってきて一緒にも読みました。
美樹は,私を誘ってきました。
恥ずかしそうに・・・・、私は優しく抱き寄せました。
小さな胸をもみ,徐々にパンティーの中に。
濡れているかと思ったのですが・・・・・・・・。
濡れていませんでした。私は,パンティーの上から優しくさわりました。
徐々に美樹は,感じてきました。
「あ~~~、気持ちいい。」と・・・・・。
ゆっくりと、中に指を入れてクリトリスを触りました。
美樹は今まで以上に声を上げました。
私も,徐々に激しく触ると「先生,おしっこしたくなっちゃった。」といったのです。
私は,風呂場に連れて行き「ココでして」といいました。
美樹は恥ずかしそうに,「うん」といいました。
美樹のおしっこは,激しく出ました。
私は,おマンコを石鹸で洗ってあげました。
すると,一層感じてきました。
私のペニスも大きくなり,「あれって!!!」というと「うん」と言って洗ってくれました。
それから、美樹を抱きかかえてベッドに行きました。
フェラにも興味があり,私の指示どおりしました。
上手ではなかったですが・・・・・・。
一生懸命でした。
私も,美樹のクリトリスを触っていました。
美樹のおマンコは,さわれば触るほど濡れるおマンコになってきました。
やがて,「入れていい???」と聞くと、「早く入れて!!!」とせがみました。
しかし,いざ入れようとすると「痛い!!!」と、言いました
私は持っていたゼリーをおマンコの周りの塗り、ペニスにも塗りました。
そして再度・・・・・・。ゆっくりと私のペニスは,美樹のまんこへ。
美樹は,先ほどよりも痛くはないものの我慢しているのがわかりました。
そして「プチッ」という音がしました。
そうです。処女膜の破れる音でした。
美樹は,「今,凄い音がした。何???」。
私は,「美樹の処女幕が破けた音だよ。」
美樹は,「先生がはじめてだから。」「先生嬉しい??」「美樹は痛いけど,大丈夫(笑)」
本当に良かったです。
2回目は,痛くなくなったのか「気持ちいい。」と私に手を回してきました。
中に出さないようにと思いましたが・・・・・・出ちゃいました。
生でしていたので。しかし,美樹は「先生ならいいよ。」と、言ってくれました。
それからというもの,美樹は時間があると私の家に来ます。
そして、今では美樹は私の家に来ると「先生,Hしたい」と必ず言います。
何をするにしても興味津々です。
まあ、親のSEXを見てしまったのもあるのでしょう。
美樹は,今では必ず親の隠している場所から「コンドーム」を持ってきます。
美樹は可愛く「これつければ,大丈夫だよね」と言って、口に含んでコンドームをつけられるようになりました。
今では,「誰かに見られながらしてみたい」と、言っています。
当然,私の前でオナニーもします。
まあ、親のSEXをこっそり覗くぐらいですから。
覗いた翌日は,美樹は本当に激しいです。
本当に今では「淫乱」と言っていいです。
そんな美樹が,いいですね。
まあ、今は美樹は大学生です。
今でも続いているのが,不思議です。
嬉しい叫びですいません。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。