ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先生と…。

投稿者:
削除依頼
2002/11/02 14:57:36 (lvF5LCZe)
中1女子デス。最近、学校の先生とやっちゃった。
クラブの顧問の先生と。クラブ終わった後に、無理やり押し倒された。
マットの上で、いきなり全部脱がされて、下着は没収された。
胸触られまくって、なめられまくって…。アソコなんかはもうぐちゃぐちゃ!
すっごい気持ちよかった…vv「あ、あぁんっ…!やぁっ…!!」
なんて、いっぱい声も出て。フェラもしてあげた。
気持ちよさそうだった。それで、アソコに指3本くらい入れられてびっくり!
はじめは痛かったけど、だんだんチョー気持ちよくなって…vv
くちゅくちゅいってたあそこが、ぐっちゃぐちゃいってた。
アレもいれられたんだけど、全然痛くなくてすんなり入ったの!!^^
凄い勢いで動かれてびっくりしたけど、音も凄かったし、気持ちよすぎて最高!
中だしされたみたいだったけど、あんま気になんなかった。
終わった後、あたしがはぁはぁ言ってたら、今度は後ろから挿入!!
それでもすぐにいっちゃって、先生は「何だつまんないな~」とか言いながら
嬉しそう…。そこは倉庫だったんだけど、急にロープでアソコをしごしご!!
凄い刺激感で、声がとまんない!!「あんんっ!!いやぁ!あぁんっ…!」
嫌って言いながら、ほんとは全然嫌じゃないんだけどねvv
それでもいっちゃって、ロープはあたしのでべたべた!!
いきすぎちゃって、もう終わりかな?って思ってたら、倉庫になんと
別の先生が2人登場!!かなりぱにくってたら、顧問の先生が
「遅い」とか言ってるの!へ?って感じのあたしに、登場した1人の先生が
またがってきたの!「おまえ、こんなコトしていいと思ってんのか~?」
その先生はSだったみたいで、あたしはMを演じさせられました。
「ごめんなさい~」って謝って、フェラ。
その後は3人の先生にまわされて、いきまくり!!
また来週、4人でやる予定ですvv
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。