ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:
削除依頼
2002/10/14 14:59:47 (cW7H..GM)
18歳の女子高生です。昨日のこと(10月13日)なんですけど、結構仲の良い(2年
くらい前からSEXしたりしてるの)数学の先生の家に遊びに行ったんです。それから
いろいろお喋りなんかしてたら、先生が何処か行こうか?っていってきたの。それで先生
の車に乗ったの。そしたら、先生がいきなり私のスカートに手を入れてきて、「やだよ、
先生やめて!」私こんなの初めてされたからビックリしたの。それでも先生やめてくれな
くて私のオマンコ、グショグショにしたの。それで私も感じちゃって「あんっ!んんんん
っ!あぁんん!」って声だしたら、先生が 「悠もうオマンコ、ビチョビチョだよ」って
言うの。それから、
先生ポケットから、バイブ出して、私のオマンコに、入れてきたの。その時、オマンコか
ら「くちゅ ぴちゃ ぬちゃ ぐちゅ ぐちゅ」ってすごく大きな音がしたの。先生が
「悠のオマンコからたくさん蜜が出てきたよ。」ってオマンコに息を吹きかけながら言っ
てきたの。私すごく感じちゃって、大きな声で喘いだら、オマンコから、バイブがヌルッ
って出てきちゃったの。そしたら先生が、すっごくキツイ、ガードルを私に履かせたの。
そしたら、バイブが一気にオマンコに入ってきて、
バイブがオマンコを裂いちゃうんじゃないかと思いました。先生が「痛かった?ごめんね。
」って言ってきた。私は、コクッって小さく頷いたの。そしたら先生が頭を撫でてくれたの

それから、遊園地に行くことになったの。車に乗っている間ずっと先生は、バイブの強弱を
リモコンで変えて、私が、喘ぐ姿を楽しんでたの。遊園地に着いてからもバイブは抜いてく
れなくて、私は、 だんだん立っているのも辛くなって息を荒くしながら、先生に寄りかか
るようにしてたら、先生がよく頑張ったねって言って、ホテルに連れて行ってくれました。
 
着いてからまず私からバイブを抜いてくれました。その時私からたくさんの蜜が溢れ出すの
が自分でも分かりました。その後いろんな体勢でやりました。たくさんイッた後先生と一緒
にシャワーを浴びました。その時に先生がシャワーを私のオマンコにあてがって思いっきり
噴射したんです。最初はビックリしたけど、だんだん気持ち良くなって「あんんっアァン、
あっ、あっ、んんんんんっあぁっーーーーーーッ」ってイッてしまいました。その時私は気
絶してしまったらしく、先生にFカップの
Fカップのオッパイを揉まれながら、お風呂に入っていました。先生賀「そんなに感じちゃ
ったの?」と聞いてきたのでコクと頷いたら、今度は、シャワーのコルクを取って直接私の
オマンコにいれてきたんです。多分20センチメートルは入っていたと思います。私がそれ
だけでも感じていると、行きなり、大量の水をオマンコの中に入れたんです。私はものすご
い声で悲鳴を上げました。それでも先生はやめてくれなくて、10秒くらい出し続けたいま
した。その後シャワーをオマンコから出したら、物凄い勢いでオマンコから大量の水が出ま
した。私はあまりの苦しさに泣いてしまいました。すると先生賀「ごめんね。でも悠が可愛
いからついやっちゃったんだよ」と優しく言ってきました。その後先生がビー玉より一回り
くらい大きいものが10個ほどついたアナルボール私の中に、入れてきました。先生は、「
絶対取っちゃダメだよ。明後日(10月15日)学校で取ってあげるからね」と言って私を
車で家の前まで送ってくれました。
今も私のお尻の蕾には、アナルボールが入っています。すごくムズムズしてオマンコもちょ
っと触っただけでイヤラシイ音がします。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。