ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/09/14 00:06:10 (9En.qB0o)
 T美は25歳の、僕が通うピアノ塾の教師です。女優の高岡早紀ばりの結構いい女で、どうやら最近彼氏と別れたばかりのようで、機嫌が悪く、ちょっとしたミスでも前はあんなになかったのに、すぐに大きな声で怒られます。前は生理前後は多少不機嫌かな?程度だったのに・・・。
 で、ついにこの前犯っちゃいました、て言うか正式には犯られた、と言うのが本当かな?
 前から、レッスンの時には体がほとんど密着状態で、夢中になると胸に手が当たっても文句言わないし、夏場は薄着や短い露出の多い服を着て来るので派手な下着がよく見えました。欲求不満なんじゃないかなと思ってました。
 その日も、特に出来の悪い僕は特別レッスンと言う事で、一人残されましたが、15分ほどレッスンしたら、もういいからちょっと休みましょうと言って来ました。で、T美が「ねえM君、私の事どう思う?」と聞いてきたので、僕はわざと先生として尊敬していると答えたら、「そうじゃなくて、女として魅力あるかどうか聞いてるの」と聞き返してきた。僕もT美の事は好きだと答えたら、「じゃ、今ここで抱いて」と言って抱きついて来ました。キスも僕があまり上手じゃなかったので、T美から舌を入れてきました。キスしながら服を脱がせると、ピンクのブラジャー、パンティーでした。ブラをはずすと、Dカップのたわわな胸が飛び出し、ピンクの乳首に吸い付くと、「あああん」と悶えました。
 パンティーを脱がすと、薄めのヘアの下は大洪水でクンニする僕の顔はラブジュースでびちゃびちゃになってしまいました。
 そうしている内に彼女が僕の物を握ってそして舐めてきて、69の体制になり、僕が我慢出来なくなったら、「まだイッちゃダメ」と言って上から乗って来ました。そして腰を使い出しお互いに「あ・あ・いくー!」と同時にいっちゃいました。 
 そのあと、すぐに勃ってきたので結局その後正常位やバックなど結局3回やりました。
 初回は散々T美にリードされっぱなしだったけど、その後も関係は続いてます。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。