ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

実はね

投稿者:あい
削除依頼
2002/09/06 20:43:15 (xpNlkQM3)
実はね、去年、テニス部のコーチにおそわれたの。
あいの高校のコーチはHで有名で、女子はよく、セクハラされてるのぉ。
けど、あい以外の女子は、頭なぜられるとか、肩もたれるとか、
足さわられるとかなんだけど、あいは、、、、、、、
胸もまれたり、お尻さわられたり、しょっちゅうで、コーチは
22歳のわかくて、かっこいい☆のだけど、こわくて、、
その日は、キャプテンだからと、よびだされて、、
倉庫でボールとか、道具について、はなしていると、
いきなり、スコールの下からバンティーを、ずらされて、
さけばないように、キスされて、抵抗したんだけど、力にはまけて、
そのあと、上も強引にぬがされ、服をべつのとこにかくされて、あいは、
黒のブラ、と、ピンクのパンティーだけで、こんなかっこうじゃにげれない。
それに、かぎも、かけたまま。
ついに、コーチの手が、胸まできて、「気持ちいいよね。君は特別、でかい
し、だって、Eカップだからね、けど、もうすぐ、Fカップだよっやわらか
い、いい色してる。この、ピンクがなんともいえないよぉ」
っといわれ、いきなり、すわれました。
あいは、「こんなこと、やめてください。彼氏いるんです。」っというと、
コーチは、「君を犯していいのは、俺だけだよぉ。」っていって、ブラを
はずし、揉んできます。必死でしゃがんで、かくそうとするのですが、
もまれて、「しっつてる??おんなはね、もまれるほど、でかくなるんだよ。」
っていわれ、いっぱい、もまれて、キスも、やりたいほうだいでした。
胸の写真もとられ、脅されました。ついに、パンティーも、ぬがされようとした
とき、だれかが、ちかづいてきて、たすかった。
けど、コーチに、「また、遊ぼうね」っていわれました。コーチとは、そのあ
と、ひとりではあってない。こわい。
コーチはやだっ☆彼氏とかなら、まだいいけどぉoこわかった体験

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。