ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/09/05 02:51:05 (8dtdwDbE)
 こんばんは。
私は今年大学2年、19歳です。
今日(正確には昨日)塾の生徒を犯してしまいました。
2学期講座のクラス分けのテストがありました。
帰宅部の1、2年生と3年生は6時から。
部活生の1、2年生は7時半からでした。
塾にいた講師は、私と塾の責任者だけでしたが、その責任者も
家庭持ちの為、8時半・・・丁度、帰宅部と3年生と一緒に帰って
しまいました。
私は残りの生徒にテストを受けさせて、予定通り9時半に終了
しました。生徒達は遅いのもあって、友達同士で帰ったり親に迎えに
きてもらったりしていました。私はテストを受けさせる以外に
仕事はなかったので、10時半には帰れるように戸締りをしていました。
生徒達の声が聞こえなくなってしまった後、しばらく掃除をしていた
のですが、急に後ろから「せーんせっ!」と抱き付かれました。
普段の生徒達にこういうことはありがちで、私も慣れていましたが
ビックリして振り向くと2年生の子がいて「塾で勉強していくって
親に言ったら11時に迎えに来るって。勉強教えて?」と言いました。

 最初は普通に勉強していましたが、「先生、彼女いる?」とか
「私、どう思う?」とか聞いてきたので、思わずキスをしました。
そしたら彼女の舌が入ってきて。。。私は理性を失いました。
しかし、時刻は10時過ぎ。。。ゆっくり楽しんでいる時間は
ありませんでした。私は彼女を机に座らせて、自分は椅子に座りました。
そして、スカートを捲りショーツを脱がしました。そこには、
毛が薄くほとんど丸見えでピタッと閉じていました。
私は少し乱暴に彼女の秘部を舐めました。彼女は「あうぅ。。。」と
小さく喘いでいました。処女だったのであまり濡れませんでしたが、
私の唾液で彼女の秘部はヌラヌラと光っていました。
私は立ち上がって反り返ったペニスを取り出し、彼女を後ろ向きに
して机に両手を付かせました。そして、彼女の秘部にペニスを
あてがって擦りつけていると、「先生、時間ないよ。」と彼女が
言いました。私はその言葉を聞いた瞬間、ペニスを一気に挿入
しました。彼女が「あーーーっ!」と叫んだので「痛かった?」
と聞いたら「ビックリしたの。何かビリビリするけど、痛くは
ないよ。」と言ったので少し出血はありましたが遠慮なく動きました。
彼女は部活で鍛えられているのか、処女だからなのか、
異常なくらい締め付けてきて5分程で中に出してしまいました。
彼女は「何かビクッ!ってして、いっぱい出たね。嬉しいっ!」と
笑っていました。そして「舐めると気持ちいいよね?」と言って
フェラをしてくれました。彼女は初めてのフェラで上手ではなかった
のですが、一生懸命なのと久しぶりのセックスだったので、
私のペニスはすぐに復活しました。
彼女が「もう一回して?」と言ったので、今度は机に座らせて
抱き合って挿入しました。彼女の唾液でヌルヌルになっていたのと、
私が出した精液のお陰ですんなりと入りました。
そして、彼女にも変化がありました。うつむいて目を合わせないし、
息が荒いのです。私は「イきそうなの?」と聞いたら、
「アソコがビクビクする。。何か変。」とうつむいたまま言いました。
私は1回目よりも激しく彼女を突き上げました。彼女はすぐに
「あっ!あっ!あーーーっ!」と叫んだので、私も彼女の中に
2回目の射精をしました。

彼女の秘部を拭いてやり、ショーツを履かせるとすぐにシミが
出来ました。私と彼女は2人でそれを見て笑いました。
親が迎えに来て、彼女が帰るとき「気持ちよかったよ。先生は?」と
言ったので「俺も良かったよ。」と言ったら「じゃあ、またさせて
あげるねっ!またして欲しいな。」と言って帰っていきました。
何だか、またやってしまいそうで怖いです。。。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。