ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/08/27 14:51:11 (8CglRAUl)
18歳の時、今から2年くらい前の話ですが、教習所に行っていた頃の話です。
私が通っていた埼玉県のとある教習所に若くてカッコイイ
自分好みの指導員が居ました。
どうしても接近したくて、学科の授業のあと、わからないところがあるフリをして
先生に質問に行きました。
しかし、教習所の休み時間は10分と短く、先生が
「ゴメン、僕、次の時間路上行かなきゃなんだ」って言ったので
しめた!と思い、じゃあ教習が全て終わってから時間ありますか?って
聞いたら、あっさり「いいよ!」と返事が返ってきました。
先生は真面目な感じの人だったので多分私の下心には気づいていなかったと
思います。
教習が終わってから、先生が門のところで解説をしてくれましたが
暗くて字が見えない!って言ったら近くのファミレスに連れてってくれました。
そこで食事をしながら問題を適当にやってその後は教習中の話をしたり
色々話しました。そのとき彼氏が居ないことも言ったら
先生が妙にあせっててかわいかった。
その後はもうなりゆきで先生の家まで行きました。
私より先生が緊張してて、私が抱きついたら下半身がすでに大きくなっていました。
そこで先生が「理性失っちゃう」って言ってキスしてきました。
私は服を脱がされベッドに押し倒されました。
「初めてなんだ・・・」というと先生は「やさしくするから」
といってきました。
そのあと先生が「ちんちんをしごいて」といったので上下に動かしたら
「フェラチオもしてぇ~」といってきました。
はじめてなので途中先生のおちんちんを噛んでしまって先生が「痛い」と
言ってしまいました。
そのあとクンニしてもらいました。
そして濡れたところで先生が「いい?」ときいたのでうんといって
ゴムをつけてもらって先生のおちんちんを入れてもらいました。
はじめ、入り口に当たっただけで痛くて「痛い」といったら先生が
「今日はやめとく?」と言ったけど我慢すると言って続けました。
先っぽが入った時痛くて痛くて涙が出てきました。
先生が「我慢して」と言いながらどんどん入れてきました。
私は痛い!痛い!と泣き喚いていました。
先生は「はぁ~締まりが良くて気持ちイイよ~」といってくれました。
先生はどんどん突いてきてハァハァ気持ちよさそうにしています。
全部入ったときもぅ無理とおもって抜いて~といったら先生が
「ここからが気持ちいいんだよ我慢して」と言ってすごい速さでピストンしました。
痛いからゆっくりしてといったら少しゆっくりにしてくれました。
挿入してるあいだはキスをしたり髪を撫でたり、胸を愛撫してくれました。
初めてで色んな体位をするのは無理だろうと最後までずっと正常位でした。
やがて先生が「あぁぁ~イク」といいながらいってしまいました。
体液と真っ赤な血がシーツを汚しました。
先生は「痛かった?ごめんね」といってきれいに拭いてくれました。
そのあとおちんちんを綺麗に舐めてあげました。
先生としばらく抱き合ってそのあともう一回しました。やっぱり痛くてつらかった。
その後教習所を卒業しても体の関係を続けました。
はじめの10回くらいはずっといたくて痛くてセックスが好きになれなかったけど、
だんだん感じてきて今はセックスがダイスキです。
19の冬に先生とは別れて別の人とつきあってます。
先生は結婚をしてしまったようですが、処女を先生に捧げたことは一生のほこりです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。