ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/08/25 04:21:08 (cYiUqfRC)
今、私のベットで教え子のK君が寝ています。
私は中学で英語を教えています。
K君とは去年3年生を担任していたときの生徒です。
私は、38歳で独身で彼氏とかSEXフレンドはいなくて、オナニーを
して、性欲を満たしていました。
K君とは7月の終わりに近くのスーパーであって、そのとき、喫茶店に誘って、中学の時の思い出話や最近の近況報告などをして、話でもりあがり、K君から、海水浴に誘ってきたので、すぐにOKと返事しました。
そして海水浴にK君と2人でいきました。
これってデートなのかなと思いつつ、たのしいひと時をすごしました。
K君の体にオイルをぬってあげて、私の体にオイルを塗ってくれたり、一緒に泳いだりしました。
K君の水着姿をみて、男らしくて、引かれてしまいました。
そして海水浴のあと、私のマンションでお茶飲まないといって私のマンションに連れ込みました。
私は1人暮らしなのです。
K君はお茶を飲んでから、私は台所でK君に私の手料理を作ってあげていたんです。
するとK君が後ろから私をぎゅっと抱きしてきたんです。
するとK君「先生のことすきです」って告白されたんです。
私も「K君のこと好き」って答えました。
そして私は振り返ってK君と見つめ合ってキスしました。
K君と何回もキスをしました。
K君が私の胸を揉んできて、私は抵抗もせずにK君に揉まれて、いつの間にか私は喘ぎ声をだしていました。
そしてTシャツをあげられてブラのホックを外されて、おっぱいを揉まれたり、乳首をすわれたりしました。
そのまま、私は、K君になすがまま台所で脱がされていき、台所の床で正常位でK君に生で入れられました。
なにか犯されているみたいで、すごっく感じてしまいました。
そして、K君がいちゃうと私はK君のあそこをしゃぶっていたんです。
するとすぐに勃起して、今度はバックで犯されました。
そして、ベットにいき、ベットの上で朝まで4回はしました。
翌朝目を覚ますと、目覚めとして2回Hをされたんです。
その日以来K君とは週3回私のマンションにきて、SEXをしています。
今日もK君と4回SEXしました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。