ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/08/21 17:43:20 (XTYpObFW)
数年前、塾で高校生の夏期講習を手伝っていたときの話です。
夏休みも残すところ1週間ということで、宿題を手伝ってほしいと、麗が言って
きました。近くの図書館で教える予定だったのですが、かなり混んでいて、
結局俺の家で教えることになりました。
麗は本上まなみに似ていて、上は赤のノースリーブ、下は黒の膝丈のスカート。
声もかわいくてめっちゃ俺の好みでした。俺の家に移動中の車の中で、
『今日は、めっちゃカワイイやん!』と言ってしまった。
『え~、いつもといっしょやん!』とクスクス笑う彼女。カワイイ・・・。
車を運転しながら、横目でチラチラ彼女の全体をチェックする。
細くて胸はあんまり大きくないけど、形がよさそうだし、ウエストのくびれも
ちゃんとある。俺のマンションのエレベータのなかで、『かわいいよ』『スタイルいいよね』と誉めまくる。麗はクスクス笑ってるが、その声と笑顔がたまらない。
反応を見るためにちょっと迫ったところ、恥ずかしそうに肩をすくめて
下を向いてしまった。右手で髪の毛をなでながら、左手でアゴを持ち上げて
キスしてしまった。軽く抱き寄せるとなんとも言えない香りがする。
部屋について、勉強をそっちのけでいろんな話をしていました。
彼氏と別れて4ヶ月たって、ちょっと淋しくなってきているとこらしい。
話をしながら、またキスをしかけてみる。逃げない・・・。 今度は強く抱きしめて、
唇に軽くキス。で、服の上から胸にも軽くキスをしてみる。『もぉ~』と
いいつつ拒否反応はない。麗の横に座りなおし、後ろから彼女の肩を抱いて、
グッと抱き寄せる。彼女が身体をあずけてくるのが分かる。両脇から手を前に回し、胸をやさしく揉む。彼女を見ると、目を閉じてクビをもたれている。
上のシャツを脱がしていくとブラは白だった。ブラの上から揉みまわすと、
彼女からかすかな声が漏れる。『あっ・・・ぁん』胸を揉みながら、肩から首筋に
キスを連発する。肌が白くて、いい匂いがする。前を向かせてブラを取り、
乳首を愛撫する。『はぁっ・・・あぁ~ん』すごくカワイイ声をだす麗。
上半身裸の彼女は、ウエストのくびれが強調されていてたまらない。
太ももを撫でまわしながら、ゆっくりとスカートをめくる。そして、
白い下着の上から撫でまわす。『あぁん いやぁ~ん。先生』と、
もう身体を完全にあずけてくる彼女。抱きしめながらベットへと歩き、
キスをしながらゆっくりベットに倒す。胸にむしゃぶりつき、下着も一気に
脱がす。アソコを手で愛撫してみると、もうかなり濡れている。手全体で
やさしく周囲をなでながら、中指を挿入する。『はぁっ~』と一息。
20分くらい愛撫したのち、挿入。すごい・・・すごい締まる。
たぶん経験人数が少ないんだろう思いながら正常位で腰を動かすと、
『せんせい~、、あぁ~ いやぁ~ん あっ あっ・・・』とクビを振って応える。
騎乗位にして下からつきあげると、クビがガクガク震えている。
こんなクセがある娘とは初めてだが、めちゃくちゃ興奮した。
騎乗位のまま、麗はイッてしまったようだ。グッタリしてる彼女の髪の毛を
やさしく撫でて、2人でベットに入る。腕枕で抱きながら、彼女の香りと余韻を
楽しんだ。そのままあと話をしてはSEXをし、一日中いっしょにいた。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。