ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/08/21 00:14:57 (Zi5CWvhU)
私は東京の国立大学に通う女子大生です。
今お付き合いしているのが高校の時の先生なんです。
これってよく聞く話しですよね。でも、私の場合はちょっとちがう。
その先生、なんと校長先生。あとちょっとで60になるおじさん(もう、おじいちゃんかな)。背は大きいんだけど、それに比例して横にも大きい。おなかなんかぽっこり。頭もはげている。
ちょうど、狂牛病でさわいでいる武○大臣にそっくり(たぶんジジ専でないとわからないと思うけど…)。
なんでそんなおじさんがって大学の友達に不思議がられるけど、私も分らない。
でも、大好き。
校長先生と初めて会ったのは高校2年の時。
エッチしたのは3年の夏。もちろん私はバージンで今でも男の人は校長先生しか知らない。いまだに先生のとりこ。
あの大きな体に押し倒されて愛されているときが最高。
太っているからスゴイ汗もかくけど気にならない。
私がその汗舐めてあげる。だって、私を気持ちよくしてくれようと一生懸命なんだもん。逆に私もしてあげる。
初めてのエッチの話しはまた後で。
校長先生、あまりムリしないでね。私はいつまでも先生のこと好きだから。





レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。