ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/08/03 01:19:49 (zBJj29qI)
もう10年ぐらい前になりますが僕は中学の時の英語の教師(当時35歳ぐらい独身)としました。
大学1年のときの夏休み地元に帰ったら偶然中学の英語のみち先生に出会っておたがい暇だったので中学のときの話や大学ことなど話してました。
大学は1人暮しだったので部屋とかは当然汚く次の日にみち先生と掃除を
しに行くことになりました。(車で2時間ぐらい)
次の日、みち先生の車で僕のアパートへ行き3時間ぐらい掃除や模様替えをして、結構暑かったので2人とも汗をかいてたのでシャワーをあびる事に
なりました。先に僕が入って3分ぐらいしたらみち先生が背中を流してあげるとバスタオル一枚で入ってきて、僕はびっくりしたと同時に
下半身がギンギンになってしまいました。
みち先生はすぐ気がついて僕の下半身を握り元気いいのねといいながら
しごいてくれました。そのまま先生はバスタオルをとり裸になりKISSを
してきました。
 そのあと先生に口で洗ってもらい口の中に思いっきり出しました。
僕もおかえしに先生のを口で洗い先生もいきました。
 後は、ベットの上で69をしてからバックで思いっきりついてあげ
先生はすぐにいってしまいました。
妊娠が怖いので僕が行くときは先生の口に出しもちろん飲んでもらいました。
1回目のSEXが終わり話を聞くと先生は5年以上SEXをしてなく
今日は泊まれるからといい僕のアパートで何回も何回もしました。
おしっことかオナニーも見せてもらい最高の夜をすごしました。
大学を卒業するまでこの関係は続きました。




レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。