ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/07/14 06:03:33 (Tp6uK/yY)
僕が中高生を対象とした塾の講師をしていた頃の話し。
塾の講師をした時、催眠療法(心理療法)のまねごとで、数人の生徒に授業に集
中できるようになるよう(塾経営者/生徒同意の上、僕以外の立会人同席で)催
眠術をかけていた。
まねごとと言っても、単に僕が催眠療法の知識が薄いだけで、催眠術だけとらえ
れば結構な腕前だったと思う。
・・・実際、催眠療法でこのような事をするときは、客からお金を受け取る。僕
は講師代しか受け取っていないので、出血大サービスのような物。
ある時いつもは立会人を持たずに、女子生徒に催眠術をかける機会があった(普
通、男性が女性にかけるときには立会人/助手を設けるのが鉄則)。
その時、ちょっとしたイタズラ心で「オナニーの経験は?」と質問した。結果は
「ある」でイッた事もあると答えた。ついでに「Hしたいか?」と聞いたら「ち
ょっと怖いけど、先生(僕)相手にしてみたい」と答えてきた。
そこまで聞いたら、僕もその気になったが、さすがにそのまま事に及ぶわけにも
いかず、その日は、「もっと僕のことが好きになる」「塾の前日は僕のことを思
い浮かべてオナニーしてしまう」「僕を見るとHな事を思い浮かべてしまう」と
暗示を与え、催眠術の記憶を忘れさせて(これを健忘催眠と言う)催眠術を解い
ておいた。
それからはその娘は、塾の授業中は僕の顔を見るたびに、赤い顔をしてもじもじ
しだすようになり、数日してから、その娘から誘いがあり処女をもらった。
その後も、その娘と続いたが、他の女の子も立会人を設けないようにして催眠療
法を行なうようにして、機会があるたびに「僕と初体験をしてみたい」と繰り返
し暗示を与えた。
健忘催眠は完全でない(数日して思い出す事もある)し、催眠術の暗示と言うの
は本人が望む事以外はかかりにくい上、暗示自体は数日で暗示が解けるのが普通
なので、元々、初体験を早く望む娘で、僕に対しそれなりの好意を持っていそう
な娘を選んでいたのは言うまでもない。
そのお陰で、塾の講師をしている間は、かなりの処女を頂いた。中には、親友の
処女同士でレズらせたり、処女*2+僕で3Pなんかもした。
処女同士のレズは、指を入れない代わりに、69状態で舌を深く入れあうので、
見ていて結構萌えるものがあった。
たまにH小説で、催眠術をかけてHをする(健忘催眠でHの記憶をなくす)って
があるが、実際の催眠術を考えれば、かなり無理がある。
でも、本人にその気があり(僕の場合は生徒側に「早く初体験を済ませたい」と
望むこと)、催眠術にかかりやすい年齢(実際に10才代前半が一番かかりやす
い)と言うことで、うまくいったと思う。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。