ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/07/12 10:04:00 (RHniHQnG)
私は27歳の人妻です。専門学校へ通っています。そこで講師をしている40代後半の先生とセックスしたくて仕方がなくなっちゃったんです。。

先生はとてもやさしい目をした人です。文科系で、色々な塾などでも講師をしています。
あたしは、旦那さんとも激しくセックスしているのに、その先生としたくなっちゃって・・・・。この間、文献選びに付き合ってもらって、そのお礼にお昼をご馳走したんです。あたしは先生といろんな話がしたくて。。。

お店を出るとエレベーターホールまで通路が暗かったんです。
あたし、思わず『せんせ・・・キスして・・・』っていっちゃったんです。
もちろん先生はびっくりしてて、しばらく沈黙が続きました。

『でも僕達は教師と生徒だよ?歳はもう大人だけどね。。』
先生の言葉に自分が言ってしまったことが恥ずかしくて、うつむくしかなかった。・・・。
そしたら、『・・・きて・・』といわれて手をつなぎ、階段の踊り場につきました。涙がこぼれそうで上を向けなかったんだけど、先生がかがむようにして
あたしの唇に・・キスをして・・ゆっくりだった。。
あたしも・・先生の唇に答えた。。。舌をからませて・・
もうあたしの身体は震えてるのと、じんじん熱くなってしまって
ひとこと『・・・したい。。。』って伝えるしかなくなっちゃうくらい。。

『・・・でも僕は結婚してるよ。ずるいかもしれないけど・・・』
『いいの・・先生としたいの。。一度で良いから。。』

そのあと、何も話さないまま、ホテルへいきました。。

暗い部屋の中でキスの続きをして。。抱きしめられた。
『ずいぶん体格違うよね』っていいながらわらってた。あたしは小さいほうではないけれど、腕を回されて自分がちいさくなっちゃった気がしてました。

ブラウスの上から胸を包まれて・・・揉まれて・・・お互いに立ったまま
下着になって。。ソファーに座りながらまさぐりあった。あたしはぷらの上から
先生の口や歯で胸を揉まれたり、なめられたり。卑猥な格好になってティーバックのパンティーの脇から指を入れられたり。。

いつもはやさしい先生も、表情が真剣で、本当に男だった。
ベットの上で『・・・いれるよ・・』っていわれて。あたしはピルを飲んでるので
生のまま入れてもらいました。

そしたら、すごいの。先生も息が荒くなって、いままでの先生には想像できないくらい。。『ぁぁ・・・嘘みたいだ・・』っていってあたしの腰を掴んで激しく動き始めたの。若いときに水泳をしていたこともあって動きがたくましいっていうか。

きっと雌と雄だったと思う。あたしはぐちょぐちょで先生ははぁはぁいいながら
回したり、おっぱいをもみまくって。ベットが揺れまくってたし。

先生はバックしたのが初めてだったみたい。その時が一番強引で、激しくて、
『はぁ・・っこんなにいやらしいの?・・・んんっ・・お尻・・いやらしいよ・・
きもちよくて・・沙紀ちゃんの身体・・忘れなれなくなっちゃいそう。。』

あたしも、もうどうにかなっちゃいそうで正常位に戻ったときに
『あたしの身体忘れられなくなっちゃうようにしちゃうから。。こんな・・こんな・おまんこにしたの。。。せんせいなんだから・・・』


そんな感じでお昼過ぎから先生と・・何度も何度もセックスしたんです。
身支度しているときに先生が『こんなセックスしたの、初めてなんだよね。考えてみたら。・・・わすれなきゃな。。君の体の事。。』

ホテルを出る最後に、洋服を身に着けたまま立ちバックでかがみの前でやった。
タイトスカートをたくし上げられて、パンティーは片方の膝に絡んだまま、ブラウスのボタンを途中まで開けられて片方のブラから胸を出してもみながら・・・。
『犯してる・・・感じってこんなんかな。。すごい・・すごいいやらしいよ。。沙紀の・・・』先生ははじめて嫌らしい言葉をあたしの耳元でいったの。

もうすぐ夏休みだから先生とも会わない。おかしくなっちゃうくらい気持ち良いセックスだったけど、あたしと先生はこの一回で終わりにします。そう話をしました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。