ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/06/25 19:41:15 (99xvmB73)
ずーっと好きだった塾のセンセ
笑った顔が特に好きで
一生懸命喋りかけて仲良くなった
センセも気付いてるのかななに一杯話し掛けてくれて
先週ついに土曜日お昼おごるよって誘われちゃった。
授業は夜からだから駅で待ち合わせてデートみたいで嬉しかった
公園でまったりしてたらキスしていい?って言うが早いか
ななの唇はセンセの唇で覆われちゃった。
ドキドキしちゃって、顔真っ赤だっただろうなぁ・・・
センセの家はすぐ近くで授業まで時間あったし誘われるがまま上がった
意外にキレイな部屋でソファーに座ったら
少し予想してた通り密着状態でたくさん話して
気付いたら腰にセンセの手回っててまたキスしてた
そのままギュッて抱きしめられながらゆっくり、ゆっくり倒された
後は、されるがままだった
センセ上手すぎでじらされまくって
いきそうになるとピタってとめたりするから
恥ずかしかったケドななのHな(ちょっとMな)本性バレちゃった
もう、ダメぇって思ったらセンセのおっきぃのが入ってきた
入った瞬間にいままでに無いくらいの気持ちよさが体走り抜けて
しばらくセンセの入ったまま動けなかった
優しく髪撫でられて耳元で可愛いって囁かれたら
それだけでピクンピクンしちゃった
腰使いもすごくてもう、どうにでもしてって感じだった
元々感じやすかったからホント壊れそうで
センセの入れたまま何回イッたかわかんないくらい
なのにセンセは強くて全然いかないの
ななの気持ちよくないのかなって少し不安になってたら
ヤバイ気持ちイイから必死に我慢してるんだよォって言われて
それで気がゆるんだのかその後すぐヤベェ、いきそうって
生理後割とすぐだったから平気かなぁって思って中にちょーだいって
ななもいきそうになりながらニコってして言ったら
ななのことギュッて抱きしめながらドクンドクンせーし出された
それ感じながらななもいっちゃった
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。