ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/06/24 01:35:40 (EPQ8HGx6)
学生時代に塾講師のアルバイトをしてました。
夏も近いって事で、
塾の夏期講習で知り合った中学生の香織のことを書きます。

夏期講習には中学生とはいえもう大人に顔負けの体つきの子たちが
薄着で来るもんですから、もー目のやり場に困ります。
僕はその塾の先生達の中では若い方でしたから、
授業が終わってからも生徒達が話しかけてくるので、
よくおしゃべりに付き合っていました。
中学3年生ともなるとエッチを経験してる子も半分くらいはいたりして、
人数が少ないときには結構エッチ系の話なんかもしてました。
よく居残って話をする子達の中に香織がいました。
香織もすでにエッチ経験があるらしいのですが、
イマイチ気持ちよさが分からないと言っていました。
僕はそんなに経験がある方じゃないんですけど、
女の子が気持ちよさげな顔をしてるのを見るのが好きなのと、
舐め回すのは好きでしたから香織にギャグのつもりで、
「俺なら香織をベロンベロン舐め回して気持ちよくさせてあげられるのになー」
と言うとちょっと顔を赤らめて(カワイイ^^)、
「じゃ先生今度してよ」
と言ってくるので、
「おう、いいよ。また今度な」
軽く答えてその場はお開きになりました。
それから何日かたったある日、
授業も終わり後片づけして帰ろうとしたところ、
塾を出たところで香織が待っていました。
僕は、
「どうした?なんかあったの?」
って聞くと、香織はかなり緊張した感じで、
「先生、この前の話覚えてる?」
って言ってくるので最初何のことか分からずに、
「なんだっけ?」
と聞き返すと、
「先生がエッチしてくれるって話のこと・・・」
と言ってっくるので、
「あー、覚えてるけど・・・?」
となんとなく返事を予想しながら答えました。
すると香織が顔を真っ赤にして、
「今日して欲しいの」
と予想通りの展開になってきました。
僕は今までにない展開に動揺しつつ、
生徒に手を出すのもマズいよなーとか考えていましたが、
香織は結構僕好みのカワイイ感じの子で、
結局誘惑に勝てずに「いいよ」と答えて、ホテルに向かいました。

ホテルに向かう車の中ではお互い緊張してて、
なんとか緊張を和らげようと
くだらないギャグを飛ばしたりしてたんだけど、
舞い上がっていた僕のギャグにキレはなく、
会話も途切れがちでした。
ホテルに着くと香織は緊張のせいか、
「わー、カワイイー!!」と妙にはしゃいで
珍しそうにいろいろ見てました。
とりあえずベットに座っていろいろ話をしてました。
緊張もほぐれてきたところで、
「香織、どうする?ここまで来ちゃったけど、
怖かったら別に帰ってもいいよ?」
と聞いてみると、
「ううん、いいの。気持ちいいエッチもしてみたいし、
それに先生のこと好きだから」
とちょっと照れくさそうに言うではありませんか。
そのカワイイさに僕はまいっちゃって、
香織の頬に手を触れて顔を上げさせて、優しくキスしました。
舌を入れるとぎこちないながらも
一生懸命答えようとしてくれる香織が本当にかわいく、
強く抱きしめました。
香織をベットに押し倒し、優しく着ているもの脱がせながら、
頬、耳、首筋と順にキスをしていきました。
ピンクの乳首にたどり着くと香織の体がピクンと震えました。
乳首を優しく愛撫すると、「あっ」とかわいい声をもらしました。
かたくなって弾力のある乳首を口の中でさんざん転がした後、
脇腹、おへそへとキスをしながらアソコへと向かいました。
もうアソコはびしょびしょで、いつでもOK状態だったんですが、
約束通り時間をかけてたっぷり舐め回しました。
その時点で香織は、
「あっ、ああんっ、先生、ダメっ、ダメっ、私、ヘンになっちゃう!!」
と息を乱しながら体を震わせてイッたようです。
必死に今までに体験したことのない感覚に
耐えている香織がすっごくかわいくかったです。
僕も興奮しまくりでしたので、いよいよ挿入することにしました。
優しくキスをしながらゆっくりと挿入していくと、
「あっ、ああんっ」
と声を漏らしました。
ゆっくりと腰を動かしていくとちょっと鼻にかかるような、
あまい声を上げ始めました。
声を聞かれるのが恥ずかしいのか一生懸命声がでるのを
こらえている姿がかわいいかったです。
時折、「はあっ、くっ、あっ、あんっ」と声を漏らしていました。
途中からバックに移り、香織の綺麗な背中に興奮して、
そのまま上半身を持ち上げてちょうど膝立ちの状態で突きまくり、
首筋に舌を這わせ、指はクリちゃんを
優しく愛撫していると一気に高まってきたらしく、
「ああんっ、せっ、先生、もうダメ!!
ヘンになっちゃう!!いや、いや、いやぁ・・・」
っと体を震わせてイッたので、僕も果てました。

僕がいたずらっぽく「気持ちよかった?」と聞くと、
「知らない!!」っと顔を枕に埋めてしまいました。
今までにないほど感じてくれたみたいで、すごく感激してくれました。
僕も嬉しかったです。
その後しばらく香織とは普通に付き合ってたんですが、
僕も学校が忙しくなったのと
香織も高校に入学して少し離れたこともあり、
自然消滅みたいな感じで終わっちゃいました。
今は香織も新しい彼氏ができて仲良くやってるみたいです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。