ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/06/21 14:28:01 (wUhWWucK)
こんにちは、関東に住む大学生です。 
教育実習いってきました。すごい体験ができました。
中1の担当だったのであまり期待もしていませんでしたが、よいHができました。
ある日の放課後、冗談で、「今度Hなことしよー」と言うと、
「いいよー」と元気のよい返事。
ゆとり教育のおかげで休みになった土曜日に2人でカラオケに行きました。
一通り歌い終わったあと、抱き寄せて、キス…。そこからはもう止まりませんでした。
ひざの上に座らせ、うしろから触…。
胸は中1にしては大きく、乳首に触るたびにビクっと反応していました。
彼女のミニスカートの中に手を入れると、
…クォーターパンツを履いていたので、一度彼女を立たせて脱がせました。
あらためて、ミニスカートをまくりあげると白のかわいいパンツ…。
夢中で触ってしまいました。
下着の中に手を入れてみると、あまり毛がはえていないため、
あそこの感触がモロにつたわってきました。すでに濡れてました。
クリトリスを触ると、今にも泣き出しそうな声を出します。
いったん攻撃をやめ、今度は僕自身のものを取り出し、見せました。
「おっきい…」とはじめて見るものに感動していました、そして、触ってきました。
あまりにぎこちない触り方に興奮…。「舐めて」というと、
素直に、アイスを舐めるように舐めてくれました。
そしてついに挿入…。キツイ…痛いくらいに。
彼女も痛そうでしたが、とても色っぽい顔をしていました。
「痛くないけど、不思議な感じ」と。
半分ぐらい入ったところで、ピストン開始。あまりの快感ですぐにイキそうでした。
「あ…あん…いっ…」と彼女。ちょっとは気持ちよかったのかな?
夢中で腰を振り、果てました。
すごかった…。 


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。