ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ai
削除依頼
2002/06/13 03:31:31 (ag3u1I/n)
北海道にすむ高校3年生になったaiです。
ちょっと愉快なことがあったのでご報告です。
大好きな先生はどうも毎日セクハラ三昧。
授業中に質問したら「ん~、どれどれ」なんていって腰に手をまわしてくる。
本人はコミュニケーションと思ってるみたいなんだけどぜーったいセクハラ。
先生が受け持ってる授業っていうのが簿記会計なんだけど、普通の授業と違ってわかりづらい。
だから放課後もけっこうたくさんの生徒が先生のところに聞きにくるんだけど、男の子にはそっけなくて、女の子(特にぽっちゃり系でスカートの長い
まじめな子)には異常に長い時間かけて教えてついでに(?)セクハラしてくる。
aiは先生のこと大好きだからわざとわかんないフリとかして話を長引かせる。
そうすると先生のほうも慣れてくるのか、ひざタッチは当たり前で、ほっぺを指でなでたり、肩に手を回したり、本当にセクハラ三昧。
スカートを一回折って短くしてはいてたんだけど、その先生に昨日より短いってばれちゃって、「お前おってるだろ?」っていわれたんだけど、おって
ないっていったら、ブレザーあげてスカートのウエスト見せるようにいわれちゃって「やだ」っていったら、腕を軽くつかまれてブレザーあげられちゃ
った。「やっ、先生セクハラ!」って小声でいったら「なんだよ~、そんなこといって顔が嬉しそうだぞ。」なんていってくる始末。
あ~あ、セクハラ。
しかも先生、「先生はスカート長い子の方が好きだぞ」なんていってくる。
お前のために短くしてるんじゃない!っても思ったけどさすがに黙っておきました。
でも先生はなんとなくすっごーくなまってるし優しそうなので安心しちゃうのです。
あ~、だまされてるなぁ。とは思うんだけど。
この前職員室にわからないところを聞きに行ったら、なんか騒がしくて、静かな教室に連れて行かれました。
いつもの調子で「どこがわかんないんだ?」ってきいてきたんだけど、後ろから肩を抱かれる形で先生がよしかかってきてびっくり。
耳元で「なんか、いいにおいするなぁ。」っていってきて、先生のことは好きだけど突然すぎて「は?」って感じ。
かまってあげるより勉強かなって思ってわかんないところ聞いたんだけど、先生はaiの髪の毛なでたりおでこに触ったりで忙しそうでした。
んで、何とか勉強って感じになったんだけど教え方。これはかなりおかしかった。
まずaiの手をとって「ここが、こうで・・・」っていちいち。
わかんなかったらわかんなかったで「先生の目を見て話を聞かないからだべさ」とかいってaiのあごに触って自分のほうを向かせるんだ。
でもこっちはもうドキドキだから下向いてたんだけど、先生がにこーって(にたーって?)笑って「ほっぺ赤よ?熱でもあるんでない?」っておでこつけてきて。
そのままおでこにキス。頭が朦朧としてきて耳まで真っ赤でかなり恥ずかしかったけど先生はかなり満足気でした。
「先生部活の子にもこんなことしてる?」ってきいたら、先生が「ん?妬いてるの?」とかきいてきて、それはそれでむかついた(笑)
「aiはマッチョな人じゃなきゃ嫌ですー」っていったら(実際筋肉質の人が好きなわけじゃないんだけど、学校で人気の先生がマッチョなので・・・)
「先生なめんなよー」なんていって腕まくり。結構筋肉質でした(笑)
その日は結局3時間くらいをそれに費やして家に帰りました。
帰り道は一人でニヤニヤしちゃって変な人だったろうなぁって自分のことながら思った(苦笑)
aiはかなり年上のおじ様が好きなので学校の先生は基本的に大好きなのです。

なんかえっちしたとかじゃないくせに無駄に長くてごめんなさいでした。
感想意見よろしくっ
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。