ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の先生

投稿者:のん
削除依頼
2002/05/31 22:12:35 (3Il6DKSt)
私は高校3年生です。今、担任の先生(音楽)と同棲中です。来年の春に結婚します。
先生と付き合い出したのが、高校1年生の夏休みからで、先生が初めての人でした。
今回は先生との初Hの話をします。
私は音楽大学へ進学の為、夏休みに先生から特別にピアノのレッスンを受けていました。先生の自宅へレッスンに行ってました。いつものように、私は夢中でピアノを弾いていると、後ろから先生が抱き付いてきて、「のんちゃんのことが好きだ!Hなことしていい?」と言われ、返答する暇もないうちに、隣の寝室へと連れていかれて、あっという間に服を脱がされ、真っ裸にされていました。
おっぱいを激しく揉まれて、乳首を舐められて・・・
私は他の男性とも経験がなかったので、抵抗しましたが勝てるはずがありませんでした。乳首を触っていた手がしだいに下に伸びていき、クリトリスを触り始めました。私は気持ち良くなってきて「あぁ~~っ」と声を出していました。
昼間の明るい部屋でアソコをじっくりと見られ、クリトリスの皮を剥いて舌で突付かれたときは、死ぬほど恥ずかしかったけど、体中に電気が走ったようで今までの一人Hでは体験したことのない快感に襲われました。
それから愛撫が1時間程続き、先生が「入れてもいい?」と聞くので「いいよ」って言ったら「ゆっくり入れるから力を抜いてごらん」と言われて、ゆっくりと先生のモノが私の中に入ってきました。
初めてだったので痛くて・・・
最初は我慢してたけど「痛い・・・」って言ったら、「抜こうか?」と言ったので
「ううん・・・我慢する・・・」って言ってしばらく我慢していました。
しだいに先生の動きが激しくなり、先生は私の中でイキました。
先生のモノが入っている時は、私はイケなかったけど、その後も愛撫が続き、クリトリスで5回くらいイってしまいました。

今では先生のモノでちゃんとイケるようになりました。
毎日のようにヤリまくっています。
これを書いていて、少し濡れてきた・・・


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。