ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/05/28 14:03:26 (ks9ZU1mq)
1年前の私が女子高の3年だったときに、新しい先生が転任してきて私のクラスの担任になりました。
年は58で嘘とか隠し事がとても嫌いな先生で、当然下半身を隠すのも大嫌いでいつも丸出し状態で勃起していました。
はじめは他の先生方も変態扱いしていましたが、だんだん彼の純粋さに引かれ他の先生も下半身丸出しで登校するようになりました。
ある日私がコンビニで買物していると突然めまいがして、よろけて倒れそうになりました。私はとっさに近くの手すりにしがみつきました。
しかし手すりと思ったのは実は先生の勃起したちんちんだったのです。
私はその時から先生が命の恩人のように感じるようになりました。
そしてその感情が愛へと変わるのに時間はかかりませんでした。
先生は持っていたナスで私の大切なところを攻め始めました。
先生のテクニックは凄く、私は5mくらい潮を吹いちゃった♪
でも先生は私だけでなくコンビニにいた他の女の子も潮を吹かせました。
もうコンビニはビショビショでした。
店員のバイトの大学生は興奮してオナニーしてました。
結局その日だけで3回くらいイッてしまいました。
帰りは先生の命令でノーパンで帰らされました。
でもそんな先生との関係も長くは続きませんでした。
その次の月に先生は校長になりました。私は先生を誰にも渡したくありません。
その頃には私の町の学校の先生はみんな下半身丸出しでした。
男性用のパンツの売上は半分以下に落ち込んでいました。
もう一度あの頃に帰りたいです。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。