ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/05/18 14:31:04 (6NuSCqeS)
私の初めての相手は先生でした。それもピアノの先生。
高校一年のときだったかなぁ?
日曜日にピアノと部活が重なってピアノに行ってから部活に行こうと思い制服で行ったんです。ピアノは先生の家で教えてもらってて、先生は25歳。
25歳とは思えないほど童顔で、笑顔とかすごいかわいいなぁって思ってたんです
先生は一人暮らしでマンションに住んでたので私はその日も先生のマンションに行きましたインターホンを鳴らして先生が出てきた時からちょっとおかしいなとは思ってたんです。私の体をなめまわすように見てて。。
でも、気のせいだって思うようにして先生の部屋に入っていきました。
で、ピアノを弾き始めたんだけどなんか先生がいつもより私に密着してきてて、
急に首筋にキスしてきたんです。ビックリして振り返ると今度は唇に。
「先生・・何するんですか・・!」
「もう先生ガマンできないよ・・まいのこんなカワイイ制服姿を見たら・・。」
なんて言うんです。そのときの先生の目はいつものかわいい笑顔じゃなくて、
完璧に大人のオトコの人の目でした。私は椅子から立ち上がって逃げようとしたんですが、手首を掴まれてあっさりと先生に捕まり、
「逃がさないよ。今まで先生がどれだけガマンしてたか!!」
って言ってソファーに私を押し倒したんです。
「やめてください!!先生!!」
って必死に抵抗しても先生はぜんぜん・・・
私の腕をズボンのベルトで縛って動けなくして、無理やりキスをしてきたんです。
キスをしながら制服の上から胸を揉んで来て、
「やわらかいなぁ。気持ちいいよ。まいのおっぱい。」
次第に先生の手は下半身のほうへ行っていました。
正直私は先生の事嫌いじゃなくて先生のする事にもカンジちゃってました。
「ん~?濡れてるじゃないかぁ。カンジてくれてたんだね?」
私は恥ずかしくなって顔を真っ赤にしてたんですが、先生は逆に
「かわいいな~まいは。先生はまいが大好きだよ。」
「わたしも・・・先生の事キライじゃないです・・・」
わたしは先生がSEXしようとしてることがわかって
「処女なんです。」って言ったら
「じゃぁ、僕が初めてなんだね。嬉しいよ。君が汚れてなくて。」
っていつもの笑顔に戻ってくれて、わたしも安心して先生に身を任せる事ができました。腕のベルトをとってくれて、優しく愛撫を始めました。
上の制服を脱がせてくれて、露になったわたしの胸を揉んだり舐めたり。
「きれいだよ、大好きだ。」って耳元でささやかれて
私のおまんこはヌレヌレでした。
先生はスカートの中に手を入れてきて、いつもその細い指でピアノを引くように優しく丁寧に器用に私のおまんこをいじり始めました。クリトリスをクリクリされたときはもうイッちゃってました。
「あ・・・ふぅ・・あぁぁぁぁ」と私が喘いでいると
「先生の服も脱がせて」と言うのでわたしはゆっくりと先生のYシャツのボタンを外し、ズボンと一緒にトランクスも脱がせてあげると先生のモノはもうすでにビンビンでした。童顔の顔とは違いもう立派に大きいモノをフェラしてあげました。
すると先生はすぐにわたしの口の中でイッちゃって、気持ちよさそうでした。
もちろん全部飲んで、きれいにしてあげました。
でも先生はぜんぜん萎えてなくてまだビンビンでした。先生は、私の残りの服を脱がすと「入れるよ・・・・・いい?」って聞いてきました。
私はコクッとうなずきました。
先生はあせったりせずにゆっくりと私のおまんこにあてがい
私が「痛い・・!」と声をあげると、
「ごめんね。でもすぐ痛くなくなるよ、優しくするから。」
って優しい声で言ってくれて。私は先生に身を預けました。
最初はすごく痛かったけど先生はおっぱいやクリトリスを舐めながら、痛みをやわらげてくれようと一生懸命にやってくれました。
そんな先生を見てたら私もだんだんと痛みがなくなり、
「痛・・くなくなって・・・きたよ・・気持ち・・いい・・・!!」
と感じてきました。すると先生が
「じゃぁちょっと動かしてみるよ。大丈夫?」
私がうなずくと先生がゆっくりとピストン運動を始めました。
「う・・ぁ・・あぁぁぁぁぁぁ!!いい・・よぅ・・・・
センセ・・・気持ちいいよぅ・・!」
私は初めての快感と先生のやさしさでイってしまいました。
それとほぼ同時に先生が、
「イッちゃうから出すね。」って言ったんだけど、私が
「いいよ・・中に出しても・・いいよ・・」
と言うと、先生は少しためらったみたいだったけど、中で果てました。
「ごめんね中に出しちゃって・・。」って謝ってきました。
でも私は「いいよ。先生なら。」と言うと先生は笑顔を見せてくれました。
その後2人でお風呂に入ってる時に
「今日、部活があったんだよね。ごめんね。」
って言ってくれたんです。私は、
「いいの。先生。心配しないで。」って言ったんです。
その時はいつもの童顔で笑顔のかわいい優しい先生に戻ってました。
お風呂から上がって2回戦へ。
今度はベッドで、さっきよりも激しいピストン運動で、私をイカせてくれました。
先生も私の口の中とおまんこの中で計5回もイッちゃいました。
そういう関係が私が高校卒業するまで続いて、ついに私が妊娠しちゃって。
「まいの事幸せにするよ。一生。僕が生きてる限り。」
なんてロマンティックな言葉で結婚を決意。
今は2人の子供に恵まれてますが、今でも夜の生活のほうは欠かしてません。

長々とすいませんでした。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。