ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/05/09 18:20:06 (yRu5F/C1)
担任の先生と最近Hをしています。
高校1年生なんですが、4月の終わりから担任との2者面談がありました。
私は、最終日の最後でした。
遅い時間になってしまい、校舎に残っている人もほとんどいない状態でした。
担任の先生は化学を教えているので、面談は化学室でした。
初めは、勉強のことなどを聞かれましたが、
彼氏はいるのか聞かれました。いないと正直に答えると、
SEXはしたことあるのか聞かれました。
下を向きながら首を横に振ったら…
下を向いたまま首を振ったら、急にキスしてきました。
びっくりしたけど、嫌ではありませんでした。
なぜなら、担任の先生は25歳でとてもかっこいいからです。
ファンの子もたくさんいます。
そして、先生のされるがままに…
ブラウスの下から手が入ってきてブラのホックをはずされました。
初めて男の人に触られたのですが、気持ちよくて声を出してしまいました。
先生もズボンのベルトを外し、太くて長いモノが出てきました。
そして、先生の手は私のあそこへ。
グジュグジュと音が聞こえるくらいにぐっしょり濡れてました。
先生の指でいじくられた後、太いモノを入れられました。
初めは先しか入らなかったけど、だんだんニュルっと入っていきました。
すごく痛くて涙が出てきたけど、先生が腰振ってきたら、
痛みを忘れるほど気持ちよくて、「あぁ、はぁ、はぁ…」と
声をあげてしまいました。
先生も気持ちよさそうな顔をしていました。
こうして私の処女を先生に捧げました。
この日から、SEXがやみつきになってしまい、
毎日といっていいほど夜遅くなるまで学校に残って、先生といろいろな場所で
しています。私の高校は田舎で、生徒が少ないので見つかりません。
今日は、また化学室でやっちゃいました。
しかも、試験管をいれられました。
明日はどこでやろうか考えるのが楽しみなんです



 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。