ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/05/08 02:22:11 (fP4xROzP)
はじめて投稿します。
私、38歳で独身の中学校の音楽教師です。
彼はいません。
男性経験も2人です。
5月3日に教え子と偶然スーパーで買い物をしていたら、K先生というのが聞こえて、振り返ってみると教え子のK君でした。
K君は中学を卒業してから8年たって20歳で、大人びてかっこよくみえました。
そして、買い物を終えて、K君と喫茶店でお茶をして、中学時代の懐かしい話で盛り上がり、K君が何気なく私のことが好きでしたと告白されました。
私のてれているのがK君は、わかり、K君はK先生かわいいよっていってくれて、私は、ポッとなってしまいました。
K君は、今からドライブに行かないって誘ってきたので、私はすぐにうんって返事をしました。
K君が車の中で、うれしいなーK先生とデートできるなんってって言ってくれて、私も、K君とデートできるなんてうれしいわって言って、お互い恋人気分でいっぱいでした。
そして、ゴールデンウイークもあってかなりの渋滞でした。
まずはじめに農業公園にいき、K君に手を引っ張られていろいろと案内をしてもらい、いつしかK君と手をつないでいました。
K君がすごっく頼もしくて、抱きしめてほしいって思っている自分がいました。
いつしか、K君の腕を組んでいました。
そして、6時くらいになり、お互いおなかがすいたので、夕食を近くのレストランにいき、楽しいひとときを過ごしました。
そして、K君のとっておきの夜空がきれいなデートスポットにつれていってもらい、K君はわたしに、ここに一番つれていきたかったんです。夜空はきれいですが、それ以上にK先生はきれいだよっていった言葉に私はメロメロになり、K君に抱きついていました。
そしてK君は私の顔をあげて、キスをしようとしていたので、キスを受け入れました。
やさしく、唇と唇がふれた瞬間、もっとメロメロになってしまいました。
K君と何回もキスをして、K君の手が、私の胸をさわった時、私はK君とならいいわっておもっていたので、胸を揉まれた時、感じてしまい、私は喘ぎ声を上げていました。
そして、私のセーターをぬがされて、ブラのホックも外され、私の胸があらわになり、K君がやさしく、胸を揉んでくれて、K君の唇が私の乳首に触れた瞬間、もういきそうでした。
そして、乳首をなめられて、K君は、ホテルにつれていってもらい、K君の目の前で、全裸になり、K君のびんびんになったあそこをみた時、早く抱いてほしいと思いました。
2人でおふろにはいり、K君とキスしたり、お互いに洗いっこして、K君に抱かれてベットにつれていってもらい、K君に抱かれました。
正常位、バック、騎乗位と4回しました。
そして、Hをし終わって家まで送ってもらい、昨日、会う約束をしていたので、会って、ホテルに直行し、抱かれました。
そして、K君がデジカメをもってきていたので、言われるまま恥ずかしいとおもいながらポーズをとっているうちに、いつしか、股をひろげて、あそこをあらわな姿をK君の前でとっている私がいました。
ホテルで、Hをしてから、夜の8時くらいに公園にいって、公園の片隅で、バックでK君としていました。
K君は私をもっといやらしい女にしてあげるっていってます。
わたしももっと抱かれたいです。
もっといやらしくしてほしいです。
こんど会うのがたのしみです。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。