ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/04/30 14:48:15 (y25fTLKP)
医療系の専門学校に通っている19歳です。
GWに入る少し前の放課後の事です。
授業の実習でわからないところがあったので、先生に聞きに行ったら
実習用のベッドに押し倒されました。
いきなりだったので、びっくりしてすごく抵抗してたけど、
20代の男の力にはかなわず、されるがままになってしまいました
最初は両腕をつかまれて服の上から胸を揉まれました
「いや…先生やめて下さい」って言ったら、先生はもっと強く揉んできて
「お前の胸…気持ちいいよ。もっと触るぞ」とか言って、
服の中に手をいれて、ブラの中まで手を入れてきたんです
「やっぱり生の方がいいなぁ…やわらかいなぁ…」って、どんどん激しく
揉んできたり、乳首をもてあそんだりするんです。
しばらくすると、手が私のアソコを触り始めました
胸をもまれて感じてしまっていて、アソコがちょっと濡れていたのに気づいて
「なんだ…感じてるのか。濡れてるぞお前のマ○コ…」
先生はパンティの中に指を入れ、私のマ○コを触ってきました
「あ…先生…やめてください」足を閉じて抵抗してたら、
「こんなにグチョグチョにして、やめてはないだろう」と、かえって興奮させてしまったみたいで、無理矢理足を広げさせられて、アソコに指を入れられました
「お前は淫乱な生徒だ。悪い生徒にはおしおきだ」
先生は自分のズボンと下着をおろしてチ○コを私のクリにこすりつけてきました
だんだん先生のチ○コが大きくなってきて
「お前のマ○コに入れてやる」と言って私のアソコに自分のチ○コを
入れてきました
なんかもう抵抗しても無駄だと思ってじっとしてたら、アソコに何か塗られました
しばらくすると、アソコが熱くなってきました
「どうだ…気持ちよくなってきたか…」そう言って先生が私のクリを触ると
私のアソコがビクッってなりました。
もう、気が変になりそうでした
我慢できなくなって声を出したら、先生はもっと興奮して動きも激しくなりました
結局その日は2回入れられました。
中出しはされなかったので良かったです。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。