ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/04/26 13:31:21 (ICOiWUSW)
以前に、知り合いの塾を手伝っていたころの話です。担当は2年生の
クラスでした。そのクラスにいた由香のことを書こうと思います。
手伝っていた期間は1ヶ月で、10日目ぐらいに、空き時間があったので、
何気なく教室の方に行ってみました。教室には男子に人気の由香が一人で
いました。男子に人気とあって、やはりとても可愛くて、町中で会ったら、
声を掛けてしまいそうな娘です。私が『何をしているの?』と尋ねると、
学校で出された宿題をやっていたようです。わからない問題とかを、
いくつか教えたりしているうちに、彼女はいるの?とか、初体験は?とか、
色々聞かれました。あっけらかんとした娘だったので、すべて正直に答え
ました。でも、こっちが答えるだけでは面白くないので、『由香のも教えて』
というと同じように、彼氏が欲しいことや、Hへの興味はあるとか、話して
くれました。生徒とはいえ、当初から可愛いと思っていた娘だったので、
冗談っぽく『じゃぁ、先生と、Hしてみる?』というと、恥ずかしそうに
『いいよ』とうなずいてくれました。教え子と出来るなんて
考えてもいなかったので、俺はもう痛いくらいに勃起状態でした。
教室の開けたままだった引き戸を閉めて、住宅地に面した窓のカーテンを
閉めて、机の上に座らせて、ゆっくりと制服を脱がせました。
由香の気が変わらない内にと思い、まず彼女を全裸にしました。
いつも授業をしている教室とは思えないほど淫靡な空間でした。
先生も脱いで…みたいなことを言われましたが、万が一の事も考え、
シャツとは着たままでした。『恥ずかしいよ…』といいながら、
触ってみると、彼女のお○こはグショグショに濡れていました。
『声は出さないでね』と言っているにも関わらず、クリとお○こをいじると、
くちゃくちゃ、とイヤらしい音を立て、小さな声を出して感じていました。
後ろから指マンしてやると、さらに大きな声を出したので、しょうがないので
正面から覗き込むような体勢でサインペンでつんつんしてあげました。
『まだ処女?』というと首を振りました。一応それなりに経験済みの様です。
(一度だけ先輩としたそうです)じゃあ、安心だと思い、サインペンをお○こ
に入れました。出してみるとべっとりと白い物が沢山付いてきました。
フェラもさせましたが、それは初めてだった様です。最初は歯が当たって
痛かったのですが、すぐに上手くなって、我慢できずに口に出してしまいました。
口の中の精液をどうすればいいのか分からないようだったので、
『それは飲んでいいんだよ』というと苦しそうに飲んでくれました。
彼女はとまどい気味で、すぐに2回戦とは行けなかったので、執拗に胸やクリ、
お○こへの愛撫を続けました。机に手をつかせて、バックで挿入しました。
駅弁スタイルでもいっぱいやりました。さすがに中学2年生は軽かった。
窓際に移動して、カーテンの隙間からグラウンドを見せてやると
窓の外を友達が通るのを見て、すぐにカーテンを閉めました。
その後、しばらく由香のクリとお○こを舐めた後、時間もなくなってきたので
机の上に寝かし、正常位でいっぱい突いて由香を何度もイカせて上げました。
その後、おなかの上にいっぱい出しちゃいました。
彼女はおしっこ(潮?)をちょっとだけ漏らしていました。
お○こからどろっと出てきた精液がすごくいやらしかった。
そのことがあって以来、塾の空き教室で触ったり、舐めたりし、由香の家で
(父親がいなくて、母親は働いて不在がちだった)毎日のようにセックスして
いました。こんな形で出会っていなければ、きっと話をすることもなかった由香と
毎日気持ちのいい付き合いが出来たことは、ホントに幸せに思っています。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。