ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/04/06 19:34:13 (h./5Tn9X)
3月25日にかきこした者です。たくさんのメールありがとうございました。
予定通りこの春、転勤となり、この間のことは生徒間では噂にしかならないでしょう!
この前、離任式があり最後の別れをしてきました。高校生ともなればドライなのかどうでもいいのかあまり別れを惜しむ感じもなく、あっさりとバイバイでした。その日、送別会があり、市内で飲み会をしたのですがあまりの空しさに宴会終了後、近所にいる部活の生徒を携帯で呼び出しました。その子は1年生で授業も持っており、顔は普通でも、なかなかのオッパイの持ち主でした。十数分で生徒が来て、近くの川辺に行き、部活のこととか色々話をしました。けど、酔っていた俺はそんな話はどうでもよく、K子のオッパイだけに集中してました。会話が一瞬途切れるとその瞬間に「K子のこと、好きだったんだよぉ」と言って無理矢理押し倒した。
K子は「いやだぁ やめてください!」「何すんですかぁ!」って叫んでも周りには誰もいなかった。強引にK子のシャツをめくり、目当てのオッパイにむしゃぶりついた。最初は一生懸命払いのけようとしたり、俺の頭をドカドカと殴りつけていたが、乳首を舐めながらもう一つのオッパイを揉んでいるうちに抵抗が弱くなり、しばらくすると抵抗するのをやめ、おとなしくなった。20分くらいかな?オッパイを舐め続けているとK子は徐々に声を出し始め、感じているのが解った。俺はつぎに強引にズボンを脱がそうとボタンを外しにかかったら、「ヤッ! それだけは絶対にヤダ」と脚をバタバタさせる始末。「パイルドライバー」状態にズボンを脱がしたら「アホー 先生なんて死んじまえ!」って捨てぜりふを残し走り去っていった。俺のところにはK子がブラジャーとズボンが手元に残り、K子は上半身裸、下半身はパンツ丸出しでシャツだけ持っていなくなった・・・。
こんな痛い目にあったがブラを家に持って帰り、確認するとDカップだった。
最近の高校生は発育がいいなぁ・・。
転勤先まで生徒から文句は来ないだろう・・・。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。