ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/04/06 13:16:56 (Pynk8Xm6)
私が高校生の時あまりにも成績が悪かったのでよく先生に呼ばれてました
中間テストが返ってきてものすごい悪い点数を取ってしまった
それは英語だった
もちろん先生に呼ばれてしまいました
英語の先生はクラスの中でも人気のある女の先生で私も好きでした
先生に次こんな点数とったら落第するよって言われました
先生は一人も落第を出したくなく私に英語を教えてくれるようになりました
夏休みに学校もあいてなく塾も行けない私は先生の家で勉強するようになりました
先生は一人暮しでした
先生は勉強してる間夏だったのでよくシャワーをしていました
先生のうちはエアコンが壊れていたからだいたい部屋の温度が34度でした
だからシャワーしたあとは薄着でした
夏の中で一番暑い日に勉強しました
その時も先生はシャワーをあびて服も薄着でした
その時だけなぜか先生の胸の先がとがっていました
私は先生がノーブラだと思いました
先生の乳首が気になって集中できませんでした
先生も私の様子がいつもと違い変だと思い気になっていたようです
私は思いきって先生に言いました
先生ノーブラでしょう。乳首でてるよっていいました
先生は顔を真っ赤にして胸を隠してうずくまりました
私は先生のそのしぐさにものすごく興奮して襲ってしまいました
先生はだめだめって言っているんですが私は止められませんでした
その時私は経験済みで先生はまだやったことがなかったそうです
先生も男にそうされたいと思っていたらしく意外にもやっていいって言いました
私はびっくりしました。そしてやってもいいんだろうか悩みました
でも私のちんこはその悩みを吹き飛ばしびんびんでした
私もちんこに負けてやりたいと思いました
まず服の上から先生の乳首をしごいてやりました
喘ぎ始めますます私も興奮して服を脱がしました
上半身裸になり先生の胸は意外に大きく柔らかった
乳首もきれいなピンク色で肌も白くどうしてこんなにすげぇ~いい女がまだ未経験
だなんて信じられませんでした
私は乳首好きなので舐めたり吸ったり噛んだりあらよることをしました
先生も乳首ばっかりはいやだったらしく下もしてといい始めました
でも私のちんこが今までなったことのないようなビンビンになりました
先生もそれにきずいたらしくどうしてここもりあがってんのときいてきました
私は細めのズボンをはいていたのでちんこがいたくなりついにチャックを下ろしました。
先生は本能かなんかですぐフェラし始めました。先生は意外にもはじめてなのにものすご
くうまく3分くらいで発射してしまいました。さすがに初めてなので飲めなかたったよう
で口から出しました。意外にもうまかったので私も返そうと思い下も脱がしました。先生
のまんこは前やった時の彼女のまんことぜんぜん違いピンクで形もいい形でした。先生は
オナニーはしたことがあるらしくなれた手つきで私に見せ始めました。私も見とれていて
は行けないと思い触り始めました先生の中は指2本ぐらいしか入らないぐらいしまりがす
ごかった。
私は先生も一度いかせとかないと思い高速で指をピストンさせました
すると先生の表情が変わり今にも行きそうな顔をしていました
前の彼女とした時はいかせたことがなかったのでいかせると思いました
そして先生はいってしまいました。先生は呼吸が乱れていました
このままいれるの楽しくないと思い休憩しました。
私のちんこも完全回復して先生も回復していました
先生のまんこはまだ濡れていたからこのままいれました
先生は初めてなのでまだ処女膜がありました
ゆっくり挿入していきました。先生はいたそうな顔していましたが我慢していました。
ちんこが奥まで入り先生も痛いのもなくなって気持ちいばっかり連呼していました。私は
大丈夫だと思い。高速ピストンしました。先生は自分も腰を振ってきました。私はもうい
きそうになり先生になかで出していいと聞きました。
先生はそれの方が気持ちいいのって聞いてきました。私はもちろんと答えて中で出してし
まいました。中で出した後先生もいったらしく息があがっていました
先生とHは朝まで続きました。私も一日で6発もいくと思わなかった
それから先生とは高校三年まで続きました
彼女と先生と私で3Pもしました。その話はまた今度書きます。






 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。