ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/04/03 00:51:06 (FUOl.TaV)
私は、男子校で教師をしている。この前、5人の生徒と個人面談をやりました。4人目のN君の面談のとき、「何か今、悩んでることとかある?」と聞くとN君は「先生、俺、まだ童貞なんです!」と顔を真っ赤にして私に言った。
私はどうしていいのかわからず、「先生もヤッタ事ないよ」とわけのわからないことをつい言ってしまいました。すると、「今からやろうよ!」とN君は私の後ろにきて服の上から私の胸を触ってきました。
「キャッ!何するの!」という私をよそに、N君は私を床に押し倒してきて、荒々しく私のスカートを捲り上げて「先生、もう俺、我慢できない!」と私のブラウスを引き裂いてしまいました。「お願い!やめて!」と叫ぶと、私の口を自分の付けていたベルトで締め付け、声を出せなくされてしまいました。さらにN君はズボンを脱いで私の両手をズボンで机に縛り付け、携帯電話で「おい!準備できたぞ、速く来い」と誰かに言ったかと思うといきなりN君の友達の2人が教室に入ってきた。N君が「よし、始めるか」と言って私のブラを剥ぎ取ったすると、一人が、デジカメを取り出し私の上半身裸の姿を何枚も撮った。そしてN君は「先生、今日の夜11:00に学校の校門まで来いよ、いやなら写真を学校中にばら撒いてやるからな」と言って私を解放した。
私は写真をばら撒かれたくなかったので言うことをきき夜、学校に行った。
だが私のかっこうはハイヒールを生足で履き、レザー製のツルツルしたコート、たったとれだけだった。そう、コートの下はブラとパンTだけである。
学校へ付いた。するとイキナリすごい力で草むらのほうへ誰かに引っ張られていった!地面に押し倒されるとコートを剥ぎ取られた!「先生何このかっこう!?」そういうとN君は私がやりたがってると気がつ付いたのか、昼間とは違いやさしく私を汚し始めた。
N君はイキナリ私に挿入して激しく突きまくった、実は私は本当に処女だった。あまりの痛さに大声で「ヤダ-!!痛いよ!!やめて!!やめて!!」と狂ったように腕をバタバタさせながらさけんでしまった。するとN君は興奮したのかさらに強く私を突きまくってきました。私はあまりの痛さに気を失ってしまい、そのあと何をされたのか覚えていません。しかし、あの時実はもう一人いてなんと私が気を失ったあと気を失った私とN君SEXをなんとビデオに撮られていましたしかもそのビデオをなんと次の日、学校で私に「昨日の先生すごかったよ」と言って2本も渡してきたんです!!
家に帰って見てみるとその内容は半端じゃなく生々しい映像がなんと、5時間半も映っていましたしかも私はなんと8人の自分の生徒から中だしされ私のアソコは血だらけになっていました。
でも、今、私は生徒たちのの可愛い奴隷。私の生徒とならどんな変態なことも恥ずかしがらずヤッテしまう変体女教師です。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。