ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/04/22 20:15:48 (jHE3GlXI)
私は中一の時先生とやっちゃいました!
でも何度か、小6の時彼氏とやったことがあったので慣れてはいました。
あれは確か私がイジメをしていて生徒指導室に連れていかれた時でした。
その時私は1年上の先輩と付き合っていました。(今もですが・・・)
その事も先生に言われて私は
「なんでてめぇにそんな事いわれなきゃいけねぇんだよ!!」
と先生に言いました。
すると先生は
「ごめんごめん。」
と言って私の胸を掴んできたのです。
私はびっくりして部屋から出ようとしたのですが、鍵が掛かっていました。
「ごめんね。鍵掛けてるから出れないよ。」
と言って先生は私を後ろから抱きしめて右手で胸を掴み、左手でマンコを触って
きました。
「濡れてるよ。感じてるのか?」
と言われ私は恥ずかしくてどうする事も出来なかったです。
「あさかのマンコに俺のペニスを入れていいか?」
と聞いてきたのです。もちろん私は無理だと言いましたが・・・
先生は無理やり私のパンツを脱がし自分も脱いでいました。
「先生やめて!!」
私は抵抗したのですが、先生はもう入れる体制になっていたのです。
そして先生のアレが私の中へ・・・
涙が流れ落ちました。いっぱい突いてきました。
「あっ!!イヤあ!!先生やめて!」
先生はやめてくれませんでした。
少ししてお昼の時間がきたのでやっと開放してくれました。
そのあと彼氏にその事を言いました。
彼はその先生を殴り中学をやめさせられました。
それからは私も中学へは行かず彼と今も二人でエッチな生活をしています。
今あの先生はどうしているのでしょうか?






















 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。