ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/04/21 23:46:44 (IWeEYQSm)
このBBSをみて初めて書き込みます。私は高校二年のめぐみ(仮名)といいます

この前、信じていた学校の先生にひどいことされて・・・ショックに打ちひしがれ
ながら、今そのことを思い出しながらカキコしてます。
あれは、二月のことでした。もう少しで期末試験で。でも今までのテストの点が悪
かった私は、担任の重澤先生に相談に行きました。先生は私を生徒指導室に呼ぶと
、部屋のカギを締めて私を振りかえりました。
「先生・・・あのー・・・」
「谷は本当に成績悪いなあ?」
 先生はそういって私の体を嘗め回すように言いました。
「はい・・・でも、その・・・」
 私はしどろもどろになりながら、何とかしてもらおうと思って先生の動きを目で
追っていました。そしたら先生が言いました。
「でも谷は、本当に可愛いよなあ。その上、ナイスバディ-だし」
 えっ・・・と思ったその時、先生の手が私の胸をぐいっとつかみました。ブラの
うえからスゴイ圧力を感じて、どきどき。先生はそのまま、私のCカップの胸をも
み始めたのです。
「せ、先生・・・な、なにをするんですか!!」
私はびっくりしながら、そう言うしかありませんでした。そしたら
「めぐみ・・・ずっと好きだったんだ・・・君が欲しい・・・!!」
顔を見たら、まじめな顔してて・・・私どうしよう!!!
(続く)
  

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。