ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/03/31 22:10:09 (gzQB7sVI)
はじめまして!もうすぐ受験生になる麻衣です!
今養護の先生と関係を持っています!関係を持ち始めたのは麻衣が中1の時から!
うちの学校の養護の先生は男で、初めの印象はおもしろいなー!としか思ってなか
ったの!

たぶん5月ごろだったと思うんだけど、前の時間は体育でちょっとひざすりむいち
ゃって保健室に行って
消毒とバンソウコウしてもらって少し先生と話してたの。
そしたら少しHな話になっちゃって、そしたらゆーちゃん(養護の先生)が立ち上
がって
急にうちのオッパイ揉んできて・・・
「ブラジャーすけてるぞ、これじゃ男子にエロい目で見られちゃう」
っていいながら手はどんどん下の方に来ちゃって・・・
そしたらチャイムがなって、
「放課後もう1度ここに来いよ」
って言われて、ブラジャー取られちゃったの!

放課後保健室に行ったらすぐベットに押し倒されてDキスされて
急に力が抜けちゃって・・・
その先はよく覚えてないんだけど、すっごい痛がってたみたい!
あと、中に出されちゃったみたいで・・・

それから何回もHしたんだけど、そしたら妊娠しちゃったの!
学校にばれちゃいけないから、親にも誰にも言わないでおろした!
けどこりずにまたHしちゃうからまたできちゃって・・・(笑)
それでまたおろして・・・これの繰り返し!
今度できたら4回目です。子供生まれなくなっちゃうよー

先生!お願い!コンドームつけて
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。