ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/03/24 22:29:56 (kZsFN95W)
高校入試の合格発表の日、僕は見てしまった。トイレでオナニーしている田中先生を。じっと見てたら僕に気づいた。顔が真っ赤になって、僕をトイレに引きずり込んだ。「内緒よ」と先生は言った。「もう一度僕とやったら内緒にしてあげる」と答える。すぐに先生の車に乗り込む。近くの山に入って、人気の無いところに車を止めた。座席を倒し、先生の服を脱がせて抱きあった。今回は先生もその気になって、僕のペニスを舐めまくった。「先生、いっちゃうよ?」と聞くと、「いいわよ」と素直に答えてくれた。先生の口の中で射精。口から少しあふれてたけど、先生はほとんど飲み込んでくれた。次にまんこをおしゃぶり。濡れているまんこを食べるようにしゃぶった。先生は大きな声を出した。興奮していた僕は、いても立ってもいられず、まんこに突き刺す。激しく腰をふりまわし、中に出す。僕が中でイクと、先生もイっていたようだ。「あん・・・、あうぅ・・はぁん・・・」と、可愛い声を出していた。その後、先生の家まで行った。一緒にお風呂に入って、胸を揉みまくった。そのせいで風呂の中で出してしまった。でも先生は「もっとイかせてあげる・・。」と僕を挑発する。誘いにのって、先生の部屋のベッドで再びセックス。5時間ぶっつづけでやりまくった。今度また、先生の家にいって犯したい・・・。今までで最高の一日だった。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。