ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

卒業式で

投稿者:男子
削除依頼
2002/03/09 00:07:54 (VLYYkEdm)
英語教師のtomomiはイギリス育ちのお嬢様で24歳、美人でスタイルがいいのを鼻
にかけ、いつもお高く止まっている。俺たち男子は陰で「乳揉みてぇ」「○○こい
じりてぇ」と言っているが、なかなか実行できず、運動会のフォークダンスで手の
甲でオッパイ触ったとか、売店の混雑にまぎれて恥骨触ったとか、ちいさな成功を
自慢しあっているだけだ。それでも去年の卒業式で先輩たちが無理やり「胴上げ」
をやって触りまくったという話を聞いて、俺たち助平グループは今年も絶対にやっ
てやると決めていた。
聞いたところによると去年はパンティが丸見えで、ブラジャーのホックが壊れたと
いうことなので、もしかしたら今年はかなりガードを固めてくるのではないかと予
想していた。卒業式にジーパンはないと思ったが、ズボンで来るかとも思ってい
た。俺たちは場合によってはズボンを脱がす作戦まで考えていた。
ところがスーツにキャミソールと短めのフレアースカート。もしかしたら触られる
の待ってたのか。おれたちはみんなチンを立てて作戦実行の時を待った。
やったよ。俺は胴上げが始まる前、tomomiを捕まえるときからスカートの前をまさ
ぐり続け、胴上げになったら尻の割れ目に手をいれてマンをパンティごしに触りつ
づけた。そして予定どおり皆でtomomiを空中で裏返しにして前をさわりまくっら。
俺は片手で乳、片手をマンを触った。どっちにもいっぱい手が入ってきた。Tomomi
はすごい悲鳴をあげていた。キャミソールの片紐が切れて、ブラもはずれているの
か、生乳が出ていた。生乳が出てからは少ししか触れなかった。やや外向きの円錐
形の乳だった。乳輪も尖っていた。つやのある薄紅色だった。乳首の形もきれいだ
った。最後に男の先公たちが助けに入ったが、セクハラで有名な物理のNがかばうふ
りして生乳揉んでいた。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。