ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

個別指導

投稿者:塾長
削除依頼
2002/03/06 06:57:03 (KfiLTNDj)
個別指導の塾を経営しています。学年末も終わり一段落。
小●から面倒を見ている現在●2年生の女の子。背は160cmくらい、
ちょっとポチャ系でどちらかというと地味。でも肉体の発育はいい。
小●の頃から既に夏ノースリーブの時は隙間からち●びやうっすらわ●げが
チラチラ。当時からいやらしさを出さないよう、さりげなく頭をなでたり、
手を握ったり、そうしているうちになついてきたのですが。昨年から
バレンタインにチョコをくれるようになり、ジャージで指導の際は
硬く熱く反り返ったモノを押し付けたりしてきました。個別指導は密着できる
のでいいですよ。汗臭かった女の子も、自分を女と意識してきたのか、
夕方からの授業なのに、ちゃんとお風呂に入ってきている。シャンプーの
香りにクラクラ。最近女の匂いが服の上からも分かるほど発しているので、
私のモノに手を当てさせ「どうしてこうなっているか分かるよね」と質問すると、
分かるくらい顔を赤くしてうなずいたので、さりげなく胸をさわると、
まだスポーツブラなので乳首が硬くなっているのがモロにわかりました。
息を荒げてきたので、他の生徒に見つかるとマズいと思い「気分が悪いの」といって
トイレに連れて行きました。それからは・・・・。今日も仕事があるので、
続きは後日。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。