ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/03/02 05:20:11 (63ed2VMz)
僕の高校時代今から11年前になりますが、荒れてる高校ではなかったのですが
男子校で、バカばっかりの高校でした。そこに担任の女教師直子先生(28歳)当時
陽子先生理科(34歳)の二人の先生がいました。僕らは、直ちゃん 、ようよう
とあだ名をつけて、いました。よくいたずらもしました。おっぱいを揉んだり
いきなりメジャーを先生の体に巻きつけ強制的におっぱいの大きさを測ったり
二人の大きさ、やわらかさ、股間もいきなり触ったり、しました。授業中きゃー
やめなさい、コラーピター(ひっぱたれたり)イテーといいながら、僕らは
めげずに触りまくりました。あるひホームルームに先生が入ってきて、友達が
先生の足と足の間に自分の足を入れました。そうしてその足を先生も太もも
あたりまであげました。先生は動けなくなりコラ辞めなさいと言いましたが
きつめのジャージをはいていた先生の股間のもっこりにみんな釘付けになりました
すると仲間の一人が触っちゃえよといいました。逃げようとする先生の両脇を別の
友達が、かかえました。やめてよと言う先生を無視していると 誰かが先生のジャ
ージを上に持ち上げました。するともっこリのところに筋が出てきました。
これが先生のマンコだよ、コラやめなさい!といっていましたがクラス全員で順番
に触りました。先生は涙を浮かべていました。そうしてジャージとパンティーを
一気にずりおろし、寝かせてすみずみまでみました。ようようは、授業中本を読み
ながら机の周りを歩いているとき、両手をつかみスカートを一気におろし、さわり
まくりました。僕らはこれで退学になるかと思いましたが、先生は訴える訳でもな
く、次のひも何もなかったようにいつもとかわりありませんでした。しかし授業中
僕らが、触っても何にも反応しませんでした。嫌がるわけでもなく、授業中僕らの
机の周りを歩いているとほとんどの生徒が、股間に手を出しなでましたが、される
ままでした。一人の先生ならともかく、二人ともです。いったいあの先生たちは
なんだったのでしょう、でも痴漢高校生の僕らも深く反省しています。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。